大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

久しぶりの仙台

投稿日時:2010/10/11(月) 09:03

え。風邪っぴきのマッドサイエンスJOEです。

え。ダズルハイボールのエディ君が名づけてくれました。

そのダズルハイボールが仙台で演るってぇんで、TOMOYAとSHILAを連れて、

いや、連れられて行ってきました。

 

~Great Rock’n Roll Show Sendai Vol.1~

 

今回の出演バンドみてみると、ピュアロカやカントリー系のバンドみたいで、

オイラ好みのイヴェントですな。

そして仙台のピュアロカっつったらやっぱりスターライトラングラーズでしょう!

いやいや、とっても楽しかったイヴェントでした。

これで体調がバッチリだったら良かったんだけどな~。

 

一発目からスターライトラングラーズ!やっぱりカッケーなぁ。LEROYくん誕生日おめでとう♪

二発目ムーンシャインコンボ。前回、ホットロッキンジャンボリーで見た時からカッケー!と思ったので、また見れて良かったです。

三発目われらがダズルハイボール。演奏前のセッティング時、ヒロトリアンが余裕のない表情で変な汗かいてました。

そりゃまあこんなメンツで演るんだからトーゼンでしょうな。

でも演奏が始まり、続くにつれ、いつものヒロトリアンになってきました☆ヨカタ、ヨカタネ~。

四発目ワンダリンプレイボーイズ。いやいやいやいや、演奏メッチャ上手い。安定感があって気持ちいい!

しかも、途中から出てこられたゲストの女性がこれまた綺麗で!可愛いワンピースでギター弾きながら歌う姿は会場に来ていたヤロウどもを虜にしてしまいました♪

五発目ローリンロックス。や、マズイですってこれ。めっさくっさカッコイイ!スティールギターなんて初めて見た!

五発目ロッキンサンダーボルトエノッキー。ローリンロックスのギターさんですが、ギター弾きながらドラム演るという、これまたマルチな演奏で上手いし!!とりあえず今度TOMOYAにスタンディングで同じ事やらせてみようかな?と。

六発目エルドラド。ELVISのコピーですがカッコイイです!エルドラド見たの8年振り?いやもっと前だな。俺が仙台住んでいた時にジャズフェスで見たからもう10年以上前か。ビバ!ラスヴェガス!!

 

今回のライブで、やっぱりロカビリーは楽しい音楽だな。と。

ウチらはかっこいいロカビリーはできないんで、楽しいロカビリーで行きますよ。

かっこいいロカビリーは蝦夷に任せますww

がんばろう岩手県w

 

で。今回のイベントに残念だった事が。

なぜにナービーストンプスが出ないのよ?是非とも出てほしかったなぁ。

でもHOLLYさん来たっけし、今月末LIVEやるんで見れるからいーかー。

しかも!あのブルーエンジェルと対バン!!

場所は石巻!!行くしかねーべー。

 

TOMOYA。運転ヨロシクw

 

 

 

コメント


お昼休みはウキウキウォッチングリーダー日記☆
未だ体調万全じゃなさそうですね。
音楽やるには体調良くないとですよ、リーダー☆

しかし、男子の可愛い系なんて萌でしかないわ!!
萌ロカビリー路線つっぱしっちゃってください

マンハッタンは今日の太陽が眩しいです♪

XOXO ゴシップガール

Posted by ゴシップガール at 2010/10/12 12:29:28+09 PASS:

XOXOさん。アナタの正体解りましたよ☆
モー。ヤダナー。早く言ってよー。

ウチの萌え系っつったら、ギターのSHILAしかいませんが?w
モー。ヤダナー。知ってるくせにーww

Posted by JOE at 2010/10/12 23:27:27+09 PASS:

えーーーー、せっかくマンハッタンのセレブぶって、ゴシップガールになりすましてたのになんでバレたんだー!!!!!汗
白浜の事を萌え系とか言わせてスマセンスイマセンスイマセン!!!汗
実際、可愛すぎて萌え死にそうですが笑
早くCOKES観たいなぁ…はぅん…

Posted by ゴシップガール at 2010/10/13 17:33:47+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ