大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

Rock’nRollはお好きですか?

投稿日時:2010/10/15(金) 22:44

このブログを見ている皆様方。お元気でしょうか?
以前、バンドの為に車を買い替えたと言った気がしますが言いましたっけ?まあいいや。

思った以上にカッコイイ車で、荷物もバリバリ積めて、4ナンバーの為、税金が安くてホクホクしていたら、
その4ナンバーの為、自動車保険が高くなり、毎月の保険の支払額が¥2000-UPしてしまい、
結果的に以前より金がかかる車になってしまった事に凹んでいるJOEでゴザイマス。

ここ最近めっきり寒くなりましたね。
私の心も財布の中身もとっても寒いデス。だれか温めてください。

で。少しでもその寒さを吹き飛ばす為に明日カッチョイイライブを観に行こうと思っております。
正統派ロックンロールバンド!

MACK SHOW!

いやー、前観たのが地元北上のさくらホールで見た以来!!
つか、北上に来たってだけでスゴイよね!
で、明日は盛岡!!蝦夷の地元の盛岡!!

チェンジウェーブで演るそうです。

おヒマの方はどうぞ来てみて下さい。
ホントカッコいいから!


ザ・マックショウ『ヒア・カムズ・ザ・ロカ・ローラ』発売記念ツアー
~ロカ・ローラがやってくる 続編~
全日本リーゼント化計画第二幕・ゆっくり走ろう、マックショウ

昭和85年10月16日(土)

盛岡CLUB CHANGE WAVE

OPEN18:30 START19:30

前売\3,800 当日\4,300
(ドリンク別)



私?もちろん行きますよ!




・・・遅刻するかもですがw

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ