大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

あと一週間

投稿日時:2010/10/31(日) 13:58

時間は経つのは早いですね。
その日の出来事も、すぐ思い出になってしまいます。
子供達だと、夏休みなど楽しい時間はすぐ終わってしまう感覚でしょうか。
私的には仕事に追われて気がつくと時間が過ぎ去っているという、何とももったいない時間の使い方をしております。

で、その仕事に追われてふと気がつくとあと一週間しかないじゃないですか!

Cokes初関東LIVE。

あああ。ヤベーヤベー。
しかも、対バンの方見たら、みなさんインディーズなどでガンガン演っている方々ばっか!!
ううう。マズイマズイ。

基本的に「いいやんべに楽しくよ♪」がCokesですが、とりあえずビシッとリズムだけは決めないと!!
・・・と思うのですが、ウチのBAND内で一番いいやんべなTOMOYA君がどうなるか楽しみDEATH(泣)

この間ツーリングに行った仲間からも
「舐められっだらねーぞぁゴラァ!!!舐められたらやっちまうぞぁゴラァ!!!!!!」
と脅しのような発破をかけられ、2重にプレッシャーがかかっております。
まぁ、どっちにしろやるしかないのですが、そのせいか久しぶりに「CANDY」のCD出して「やるだけやっちまえ!」聞いております。

何かこの感覚はCokes初ライブの仙台ジャズフェスに近いです。
あの時は「調子に乗ってごめんなさい!!!」でしたな(苦笑)

とりあえず、来てくれるお客さんを少しでも楽しめさせられたらそれでOKですよ。
それと、お時間とお金に余裕ある方は遊びに来てください。ウチら以外にカッコイイバンドさん出演するので!!


では。行ってきます。



THE ALL-Right’s BAND Produce Event

『ブギウギダンシングパーティー Vol.4』 ~派手に踊り明かそうぜ~

 

2010年11月7日(日)

場所:QuarterNote

(東京都港区海岸3-2-6 StudioCube326 7F)

OPEN:17:00

START:17:30

チケット前売り ¥2,000-  当日 ¥2,500-

1ドリンク別 ¥500-

 
BAND

THE ROLL
MEGAPHONES
Cokes
THE シュリンプス
Blanc et Noir
・・・and more




コメント


楽しみすぎるーーーーーー!
せっかくの関東ライブだったのに、日曜の夜とのことで友達全滅でした……戦力になれなくて申しわけありません。
会社の先輩がきてくれるのでたのしみにしてます!!
安全運転で、お気をつけて!!

Posted by TOPPY at 2010/11/01 12:59:12+09 PASS:

ありがとう!でも全然気にしなくていいからね!
SHILA坊が「アイツの為に弾きますよ!」とアッチッチーな事を言ってましたよw
当日会いましょう!!

Posted by JOE at 2010/11/01 23:10:37+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ