大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

TOKYOヴギウギ

投稿日時:2010/11/09(火) 23:18

行ってきました。花の都大東京でのCokes初ライブ。
今回の目的は、自分達のレベルアップが目的。
地元の仲間からも経験を積んだほうが良いと言われていたので、いい機会だな。と。
それと、ギターのSHILAの大切な人の為に行ってきましたw

前日の土曜の夜に出発。サタデーナイトクルージングです。フリントロックスの曲名っぽいですなw
俺とTOMOYAは念の為、その日の昼は睡眠をとったのだが、JUNは普通に仕事をこなし、そのまま準備でGO!
軽のワンボックスに機材や荷物を詰め込んで一路TOKYOへ。
その荷物の量といったら!
よくもまぁここまで詰め込んで走るもんだな。と。

で。道中。昼寝したオイラがもう蔵王過ぎた辺りでタオル投入。早っ!
TOMOYAと運転交代。
流れに乗って走らないTOMOYAの車線変更しまくりの運転で寝ようにもしっかりと寝られない状態で、ふと気がつくとすでに宇都宮通過。どんだけ飛ばすんだ?!
で。ここで何気なくインパネに目をやると・・・

・・・ガソリン無いじゃん・・・

オイ!次のサービスエリアまでどれくらいだ?!あっ!ガソリンランプ点いた!!うおぅ!ヤベエ!えぇ?!次のサービスエリアまで36キロ?!もつのか?

・・・何とかもちました。ランプ点いてもアクセルを戻そうとしないコイツなんとかしてください(泣)

駄菓子菓子。それ以上にすごかったのは・・・
仕事終わって、ロクに休まないまま合流したのに、ずーっと話しまくっていたJUN。すげぇ。
で、東北道上り最終サービスエリアにて就寝。

中途半端な睡眠で起き、オイラに運転を代わり、一路芝浦の田町へ。
余裕を持ってLIVE会場へ到着。
時間があったので、ウラウラ歩いて飯食って。
時間になったので車から機材を下ろし、運ぼうとした所に、今回出演のメガフォンズのSHIMAさんと遭遇!!
レッドバレッツのKAMEIちゃんに話は聞いていたので、速攻挨拶!!とっても丁寧で良い人!!
そして先にTOKYO入りしていたSHILAと合流。
機材を会場に入れて、今回主催のオールライトBANDに挨拶。
そして俺、車に戻って就寝。

一時間程した所にTOMOYAが着替えにやってきて、俺も結局同じように着替えてLIVE会場へ。
頭作ってリハをやり、一人御飯を買いに行き会場に戻ってきてみると、見覚えのある顔が。

TOPPYだー。お久しぶりー。
実はTOPPYの仕事場が今回の会場の近く。という事で何と同じ職場の人を誘ってきてくれました。
またその人が美人さんで!!TOPPYぐっじょぶ!!
何とその他にもSHILAの友人がいっぱい来てくれてもう!何とありがたい事か!!
これはもう楽しんでもらえるよう頑張らないと!・・・と思ったのですが、案の定ヘッポコやってしまいましたね。テヘ。
でもま、今回は自分達の経験値を上げるつもりで来たのと、別の所でもCokesの色を出せれば。との心構えで行ったので、その点はできたのではないでしょうか?

いや、たしかにまだまだですがね。

で。LIVE中にTOPPYがなんか物持ってるのはちょっと気になったのね。
ウチらの演奏が終わってから、TOPPYが近づいてきたのでなんだべな?と思ったらウチらのメンバーの名前の入った手作りうちわ!
うっわ!ウチらアイドルグループみてぇ!!すっげー嬉しかった!!JUNなんか大感激!!
TOPPYありがとう!!

ウチらの次はやってきましたメガフォンズ!!
いやいやいやいや!スゲェカッコイイ!!やっぱり迫力違うよなー。
しかもMASUMIさんの投げたピックをGET!イエー!!

その後に演ったTHE ROLLもカッコ良かった!!
エレベもカッコいいよなー。でもオイラエレベ弾けないんだよなー。

で、今回の主催のTHE ALL-Right’s BAND。
Voのマサヒロ君の歌い方がMAGICの孝さんっぽかったなぁ。孝さん元気かなぁ。
Gのカズヤ君とは別件で話が弾みそうでしたわw

皆との別れを惜しみながらも帰り支度をして再度高速へ。
これまたSHILAとも別行動。
せっかくなので、ちょっと遠回りをして首都高外回りで東北道へ。
で。首都高乗った瞬間、TOMOYAが睡魔にKO負け。落ちました。
JUNは頑張って戦っていましたが、蓮田SAに着いた瞬間にKO負け。落ちました。
LIVE後の打ち上げをせず、アルコールを全然呑んでいないオイラ。
実は帰りにコンビニで缶チューハイ買って、蓮田SAで仲間内で打ち上げやろうとしていたのが無になった・・・

後の席で可愛らしくクッションを抱いて寝てるTOMOYAにイラッとし、横でイビキかきながら気持ち良さそうに寝てるJUNにムカッとし。
しょうがなく一人で毛布にくるまって缶チューハイ飲みながらビーフジャーキーとさきいか食べながら、携帯ポチポチいじってたら、それを悟ってくれたかのように、電話をくれた人物が!!

カーメーイーちゃ~ん!!!!!!

ありがとう!オイラ一人じゃなかったんだね!!
で、カメイ君と話をしていたら、その時実はTOMOYAがちょこっと目を覚ましていたらしく

「あー。とうとう独り言まで言うようになってしまったのか・・・」と思ったらしい。テメェ。
で、その後逆にオイラがもう寝ようとした時にJUNが起きた。
速攻酒渡してカンパーイ!!俺の酒に付き合えーい!!!!!

欲求が満たされたJOE速攻落ちました・・・

昼過ぎ頃起きて、今回のツアーのもう一つの目的。
「足利ミラクルウーマン」
関東行ったら寄らない訳にはいかないでしょう!!

で、佐野ICで降りて足利に向かおうとETCレーン入ったら・・・

ETCバー上がらねぇ!!!!!!!!

何で!?と思いETCの機械みてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カードが挿入になってねぇ・・・・
後見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大渋滞!!
俺ETCのレーンで渋滞になってるのって初めて観たよ!!しかも先頭俺だよ!!ヒャッホウ♪ごめんなさい(泣)

で、何とか理由を話し開放され、気を取り直して横田さんの墓参りをし、お店へGO!
野口君はっけーん!!お久しぶり!!

もうJUNとTOMOYAは服選ぶので一生懸命でしたw
また来る約束をして帰路に。
さすがにもう何処にも寄らず、早く帰って寝よう。と思っていたらTOMOYAが

「宇都宮で餃子食いてぇ」

このクソガキがー!!

さすがにまた高速降りて餃子食う時間なんて無いので上河内(?)SAで餃子食わせてくれる店があるので、そこに寄って餃子を食す。
・・・結局オイラも食べたけどw

結局北上着いたのが22時。でも早いほうなのかもなー。
帰って荷物下ろして速攻風呂入ってフトンに潜り込んだら瞬間睡魔にKO負け。

ドタバタした旅だったけど楽しかった!!行ってよかった!!
次は今週末のテイクオフリズムだ!!
どんな事が起きるのか楽しみだ!!

今回のライブに関わってくれた皆様方!ありがとうございました!!
特にLIVEに来てくれたSHILAの友人達!!本当にあがとう!!
このお礼は次回会う時にもっともっと良い演奏をする事だと思っておりますので、
これからもどうか宜しくお願い致します!!




コメント


おつかれさまっす!!
俺も見に行きたかったです~(;_;)w
次はぜひ対バンしましょ!!!

てか学校でけーたい没収されましたw
やっぱうちのバンドのケータイは弱いですw

おつかれさまでした(*^_^*)!

Posted by けんた at 2010/11/10 18:41:54+09 PASS:

おかげさまで楽しい思い出てんこ盛りです!

やはりハプニングはあったんですねw
ETC渋滞...なんて素敵な体験☆笑

今回もやっぱり見に来てくれた方や見てくれてた方々にだいぶ助けられましたね...


とりあえずお疲れ様でした~♪

Posted by shira at 2010/11/10 18:52:32+09 PASS:

>けんた
すげぇ楽しかったぜ☆
そうだな!対バンしてぇな!
で?携帯没収?!なーにやってんのよw

>SHILA
お疲れ様!
今回はSHILAの友人にかなり助けられたわー。
本当にありがとう!!
またがっつりかましてやろうぜい!!

Posted by JOE at 2010/11/10 23:16:39+09 PASS:

会社のパソコンから、打ってみたっ!(爆)
めずらしく、キンチョーしまくってたよね~!ライブ前、ちょー静か!?(爆)
でも、素敵なライブハウスで音もよかったし、トッピーちゃんたちの素敵なプレゼントもあったし! 
最高なひとときでした!みんな、本当に!ありがとう!!!

Posted by JUN at 2010/11/11 13:01:39+09 PASS:

この前はお疲れ様でした。
楽しい夜をありがとうございマスミ。
また一緒にやりましょねーーーーー!!!

Posted by MASUMI@MEGAPHONES at 2010/11/11 21:31:11+09 PASS:

あたしも会社のパソコンから笑

JOEさん大阪出張大変ですね!
休む暇ないじゃないですね。。。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

また早くcokes見たいです!!
JUNさんもお疲れさまでした!!
また色々お話しましょうね(^U^)~♪

Posted by TOPPY♪ at 2010/11/12 10:24:01+09 PASS:

>MASUMIさん
おお~!わざわざ書き込みありがとうございます!!
こちらこそ楽しい夜をありがとうございました!
MASUMIさんのパフォーマンス、カッコよかったですよ♪
また一緒に演って、次こそ飲みましょう!

>TOPPY
本当にありがとうね!!
最高のプレゼントももらったし♪
またそっちで演奏する機会があるといいねぇ。
ちぃちゃんにもヨロシク!

Posted by JOE at 2010/11/12 23:50:30+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ