大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

テイクオフリズムinいわき

投稿日時:2010/11/16(火) 22:58

先日13日に福島県いわき市で、「TAKEOFFRHYTHM・Vol4」がありました。
前回のVol3にゲストとして参加させていただいたのですが、
もうめっさ盛り上がるイベントなので、どこぞの拓ちゃんみたいに「いくっかなーい!!」と行ってきました。

メンバーが揃って行ければ良かったのですが、今回はオイラとTOMOYAだけ。
SHILAは今月は友人の結婚式ラッシュらしく、先立つものが無い。との事で泣く泣く辞退。
JUNは土日通常勤務の上に先週の東京LIVEの為、日曜を休み取ってしまったのでさすがに2週続けての週末休みは不可。
なので今回はCokesリズム隊での参戦。

当初、TOMOYAの車で行くつもりだったんだけど、何と!!
蝦夷のメンバーがウチらを相乗りさせてくれる事に!!なんていいやつらなんでしょう!
ありがたく乗せてもらう事に。

さっそく出発!!
車はヨッシーのでっけーアメ車。かっけー!!
このヨッシーの車。最近ETCを付けたばかりで、初めてのETCレーンとの事。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無事通過!!イエー!

・・・実はオイラとTOMOYA。前の日記を読んでくれた方は分かると思うが、東京でETCバーが開かなかった事もあり、
ETCが開かないのでは?的トラウマになってしまったようです・・・オッカネエヨ~(泣)

で。別行動の蝦夷2名と合流の為、安達太良SAで待ち合わせのハズが・・・ヨッシーそのまま爆走!!
さすがに高速でUターンもバックもできませんわね。どーしよう?って思っていた所にひっくんが
「いんだ。」
あ。そーすか。いんすかww
じゃあそのままレッツラゴー。

んで途中のパーキングエリアに寄り、蝦夷号を待ってました。
そこでオイラ、トイレに行こうと車を降りた所、観光バスらしき車が入ってきた。
そのバスもトイレタイムみたいで、卵から孵化するカマキリのようにわらわらと出てきますよ人間が。
で、トイレ行ったら大渋滞!!しょうがねぇな。と思っていたら、大のほうの個室が空いている。
「なんだ。こっちでいいや。」と入った所、隣の個室にすごい勢いで入ってきた人が、

「うェあぉえぁぁぁぁおオオオオェェェェェあェぇええおおォォォおえええええビチビチビチビチエロエロエロエロエロ」

とこれまた勢いよくリバースしはじめやがりました。
もう次から次に胃から押し出されてくるみたいです。オートリバースですな。
今の若い方にオートリバースって言っても判るのかな?今カセットテープで音楽聞く人ってあまりいないだろうな。まあいいや。
気持ちいいくらいにリバースしてました。リバッシャーですな。
つか、真っ昼間からそこまで飲むか?しかも揺れるバスの中で。
でもま、バスの中でかまさなかった事は褒めてつかわす。うむ。

で。別行動していた蝦夷2名とRUMIとしゅこたんと合流。しかもここでJETCATSさん達とも合流!!
挨拶をし、早速今回の会場のいわきSONICへ。

で、到着!!
けっこう早めに着いて、ぼへら~っとしていたら仲間が来る来る!!
今回出演のダズルやカメイちゃんにKoーちゃんも!NOWAYも来たー!!!
みんなお久しぶり!!
とりあえずホテルに行ってチェックイン。
そしてここで飯をTOMOYAと食べに。
NOWAYのノリユキ君に教えてもらった中華料理屋・・・

めっさ美味ぇ!!

最近餃子がマイブームなTOMOYA。ここでも餃子食ってました。
そして会場に戻ってきてみると・・・

フレンチマスタード発見!!
ゲン!!ぢゃいこ!!ぱいろん!!
北上代表!がんばってくれい!!

で、ここでフレンチの物販コーナーで
「ジョリヲの恋みくじ」
なるものがあり、ついつい買ってしまいました。

中吉でした☆
歳の差は2才が丁度良いらしい♪
だれかいない?

で、さっそくイヴェントスタート!!
オープニングアクトは岩手盛岡代表蝦夷!!
やっぱり上手いしカッコイイな!!

次は山形東根代表ダズルハイボール。
何と今回のライブでギターのキャッツ君がダズルから卒業との事。
せっかく仲良くなったのにー!!
でも、また会って酒飲めるよね。今までお疲れ様でした!!
ヒロトのいつものセリフも聞けて大満足!!

3発目はわれら地元北上よりフレンチマスタード!!!
やっぱ日本全国LIVEするだけあって安定してるよな~。カッケーなぁ。
で、楽しくノってたら・・・ゲンにステージの上に上げられちゃった!!
でも、めっさ楽しかったし、嬉しかった!!
ゲン、本当にありがとう!!

・・・で。ここで問題発生。
ステージから降りた際にオイラ左足負傷!!イタイ!!
歳は取りたくないもんだねぇ~。

4発目は伝説のJETCATS!!
この間は盛岡で蝦夷企画の「ファッキングレート」に出演。
めっさドラムがカッコイイ!!
前回の盛岡ではTOMOYAが来られなかったので。是非ともTOMOYAにみせたかったのよ!
案の定TOMOYAはヤラれてしまったみたいだね。

次が今回の大トリ、NOWAYの登場!!
ノリユキ君。髪伸びたね!!
で、新しいメンバーが入り、音が厚くなった。やっぱ違うなぁ。
ヘヴィでカッコイイ!!!

で!ここでまたまた問題発生!
なぜかダイブ大会になってきた!!
なんかヤな予感が・・・ってやっぱりー!!!

ダズルのヒロトリアンが俺をステージに上げようとしやがる!!!!
「イヤイヤイヤイヤ無理無理無理無理!!」
だって私、左足挫いているんですもの!今の私は翼の折れたエンジェルと同じなの!
という事でダイブはなし。ふゥ。

で、打ち上げで酒呑んでバタンキュー。おやすみ~。


次の日は、テイクオフメンバーと駅前のビルの中にある和食レストランでお昼。美味かった!!
そしたらフレンチメンバーとノリユキ君が合流!
ぢゃいこ真っ昼間から熱燗を注文。すげえ。
で、帰りに福島で蝦夷の知り合いの人のお店、「SuperRushJapan」に顔を出しに。
センス良く、これまたリーズナブルでロックンロールなお店!
ついついおみやげ買っちゃった♪

帰りもわざわざ家の前まで送ってくれたヨッシーに感謝!!
本当楽しいLIVEでした!!

次回は来年3月で山形らしいです。
今度はどんな楽しい事が待っているんだろう?楽しみダゼ!!

コメント


お疲れ様でした!
皆勤賞ですねJOEさん!

写真でことごとくかぶる姿勢に神を感じました(爆)
12/29JOE宅PARTY楽しみにしてます♪

Posted by ROCK★CAT at 2010/11/18 17:25:39+09 PASS:

おお~!ROCK★CATくん!お疲れ様でした!!
実は集合写真もかぶる所だったんですよ実は。
俺の前にいたKAMEI君が俺の顔の所に頭もっていくんで、
集合写真の時、俺実はけっこうツライ体勢だったのよ。
あぶなかったぜw

で。実はVol1のテイクオフ。俺行ってないんだよね実は。
観たかった~!

Posted by JOE at 2010/11/18 22:53:47+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ