大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

Rock’nRoll Thank You

投稿日時:2010/12/01(水) 23:28

先日のブログに書いた一大事。

三重に行ってるRONの代わりにギターを弾いてくれていたSHILAが、
急に地元の北海道に帰る事になり、今月いっぱいでCokesを離れる事になりました。

急すぎてびっくりしたけど、話を聞いたらSHILAの人生的にはおめでたい内容なので、応援しなきゃです。

でも、SHILAが加入してからのCokesは活動が充実してた。毎月っていいほどLIVE演ってたもんな。
本当にSHILAがウチでギター弾いてくれていなければ、LIVEなんてできなかったし、ましてやTOKYOでLIVEなんかできなかったもんな。

練習も真剣にやるやつで、譜面渡した一週間後にはほとんど弾けてたもんな。
それ以上に人あたりが良くて、ノリも良くて、やさしくてね。
気がついたら、もう大切な仲間でしたよ。

SHILAが加入してから1年もたっていないのに、もう1年以上たっているような気がするんだよな。
それほど濃い活動だったんだな。

特にドラムのTOMOYAとは同い年というのもあってか、仲良かったな。
夏のXXXX主催の天狗のしわざの打ち上げではかなりはっちゃけたみたいだったしw
フレンチマスタード主催の男山でのイベントでは俺と一緒に大反省的な事もしちゃったりww

本当、楽しい思い出しかないわ。

でも、空と心は繫がっています。
二度と会えなくなる訳でもなし。
今度はこっちが北海道に乱入する番かも?


北海道の仲間達!!CokesのギターのSHILAがそちらに行きますので、
仲良くしてあげて下さいね。


SHILA!今までありがとう!!
君のおかげでCokesは活動できました!
残りの日数、少しでも思い出作っていこうぜ!!

 

コメント


cokesでギターを弾かせて貰ってからおかげ様でたくさん楽しい思い出が出来ました!

そしてライブをするたび、見に行くたびに良くしてくれた方々、仲良くしてくれた方々、すさまじい演奏を見せてくれた方々、一緒に馬鹿騒ぎをしてくれた方々、ありがとうございました!

Posted by SHILA at 2010/12/03 23:50:17+09 PASS:

すべて含めて、楽しかったなぁ。

Posted by JOE at 2010/12/04 00:19:02+09 PASS:

SHIRAお疲れさんでした。
とりあえずさ、天狗の打ち上げで1回目の送別会やろう!!

Posted by XXXXカツ at 2010/12/06 10:37:50+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ