大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

WinterConcert

投稿日時:2010/12/06(月) 21:14

ふと気がつくと、今月すべての週末が忘年会などの名目で飲み会という事が発覚し、
すでに昨日一昨日と呑んで喉がアルコール焼けして痛くなっているJOEです。

昨日はウチのVo、JUNさんが地元で参加している市民バンド、「ニューリバティーズ」のLIVEを観てきました。
この市民バンド、何とビッグバンドなんですよ!!
そのビッグバンドをバックにCokesのVoが歌うって思うと、やっぱりブライアンセッツアーオーケストラばりにかましてくれるのか?!って思っちゃうよね♪
でも、ギターが入っているでもなし、JUNは2曲しか歌わないって聞いていたんで、いたって純粋にビックバンド聞きに行ってきました。

で。Cokesのメンバーが出演するイベントだし、みんなで応援せにゃ!と思い、オイラとTOMOYAとSHILA、あと途中からJUNの友人のハマちゃん、カナちゃん、新田くんとで合流。
早速会場入りすると、なんとチケット¥500-!安っ!!
パンフレット見ると、第一ステージ、第二ステージと二部構成。
なるほど。JUNは第一ステージで一曲、第二ステージで一曲。って事で2曲歌うんだな。

で?曲は・・・・「ルビーの指輪」「キューティーハニー」
ほほう。これまた楽しみですな~。

そして幕開け!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイオイ。上手いってば!!しかも衣装揃えてカッコイイし!!
これで市民バンド?!これでチケット¥500-?!
いやいや、なんかすごく大人的で有意義な休日を過ごしている気になってきましたよ。

で、純粋に聞きいってたら、一回目のJUNの出番が来ました。
俺ら3人(オイラとTOMOYAとSHILAね)いつものJUNみたくおちゃらけて出ないべなぁ~?
と心配しつつもけっこうワクワクしていたら・・・

ワインレッドのドレスで登場!!
しかもね、すごく似合ってる!!これにはCokesメンバー全員スゲェびっくりした!!
で、歌いはじめたらこれまたカッコイイ!!
いや、冗談抜きで何かのディナーショーですか?ってカンジ!!
いやいや、本当にびっくりしたわー。

・・・・つか、JUNって歌上手いんだね・・・

だって、ふと思うと客席に座ってJUNの歌聞くなんて事ないもんよ~。

で、歌終わって司会進行のおねーさんにステージ上でインタビューされた時、これまたメンバー一同
「おちゃらけて喋るんじゃねーか?」
と、ドキドキしてみているとなんとまあちゃんと綺麗に受け答えしてるではありませんか!

なんだ~。JUNちゃん。やればできる子ぢゃないですか!!
・・・ってSHILAが言ってましたww

で、第二ステージではけっこう聞き覚えのある楽曲が多くて楽しかったですな。
「残酷な天使のテーゼ」を演ってくれました。
個人的にはどちらかというと「魂のルフラン」が良かったですが。
もっと贅沢言うとカウボーイビバップの「TANK!」希望でしたがww
あと、CARAVANも演ってくれました。
やっぱカッコイイね!

で!何とこの時JUNが演奏でステージに出てきた!
タンバリン演りーの木琴演りーのポンゴ演りーの。
最初、ポンゴ叩いてる時、ただ叩いてるフリだと思っていたら、ちゃんと音だしてる!!
しかも裏拍子入れて!!
TOMOYAより上手いんじゃね?

その後JUN2回目のステージ。
これまた衣装変えて露出の多いドレスですこと!
これまたカッコイイなー。

で。楽しいコンサートも終わり1曲になった時、花束贈呈時間というのがあって、
JUNに花束贈呈をSHILAにやらせました。思い出作りっすよ♪
で、ステージに上がったSHILA。何かやってくれると思ったらそそくさと退散。ちっ。

その後、一緒に来ていたJUNの友人のカナちゃんのお店、「ココカナ」(ウチのHPとLINKつながってます♪)で打ち上げ!
JUNは片付けなどあるらしく、後からくるとの事で、先にウチらとハマちゃんカナちゃん、そして未来の国会議員の新田君とカンパーイ!!
うっはー!!料理めっさ美味い!!そこらへんの料理屋より全然美味い!!
料理が美味いと酒もすすむわー!!
で、イイカンジになって来た時にJUN登場!お疲れ~!

でもロクに着替えず、白いコート羽織ってきたその時のJUNのカッコを見たSHILAは

「キャバ嬢っすね」

SHILA・・・そんな楽しい事言えるようになってきたのにお別れは寂しいぜ!!!
で、そんなキャバ嬢JUNを囲んで酒盛り!
そしたらビッグバンドのほうでも打ち上げしてるらしく、そっちにもJUNは顔出さなきゃならんので、一旦JUNは離脱~。
でもアルコールの為、時間の感覚が麻痺しているオイラ達。そんな時間経たずにJUNが戻ってきた感覚。もうイっちゃってます。
その後これまたSHILAが

「カラオケ行きてぇ!JUNさんのカラオケ聞きてぇ!!」

とまぁ今日のSHILAちゃんはやけにイケイケですなww
で、カラオケ。これまた盛り上がった!!

結局帰って家着いたの午前2時。
俺3時間後にはオハヨウゴザイマス状態。

俺が壊れるのも時間の問題になってきましたなw

でもそれでも楽しい思い出には変えられません!!
みんなも少しでも良い思い出作ってくださいね♪





さてと。寝よう。

コメント


JUNさんのボヘミアンは一生の思い出にw
まる一日遊んびまくりで、気がついたら風邪もなおってました 笑

今日は眠気でグデングデンでしたが...

Posted by SHILA at 2010/12/07 01:57:09+09 PASS:

キャバ嬢JUNです!
このたびは、ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!

花束と声援サンキュー!

SHIRAもTOMOYAも見にきてくれて!本当に、うれしかった!

コークスとは、また違うステージをみて、ビックリしてもらいたくて!

ルビーの指輪に、すっかり頭とられて、衣装もメイクも当日ギリギリ用意!
舞台の準備や受付の準備に頭まわらず、みんなに手伝ってもらって
無事コンサートを開催することができました。

かーなーり、まじめなJUNになりました

コークスのメンバーと地元の遠野で、みんなと楽しいひとときを共有できて!なにより!感激しました!

本当に、幸せです!

また遠野に遊びにきてね!

Posted by JUN at 2010/12/07 17:57:04+09 PASS:

>SHILA
んだな。JUNのボヘミアンはすげかったな!盛り上がったな!!
俺も眠気がひでかった!!

>JUN
え?そーなの?衣装ギリギリだったんだ。
そーいや本番前なのにJUNの姿が見えない!って探してる時に美容室で頭作ってもらってたんだっけか?w
でも、本当カッコ良かったですよ。

Posted by JOE at 2010/12/07 22:22:45+09 PASS:

お疲れさまです♪
久々に覗いたらJOEさんのやんちゃっプリがみれました。
若くて元気だなとおもいました!!
JUNさんみたかったです~。
風邪に気をつけて、肝臓お大事にしてください。

Posted by TOPPY at 2010/12/08 17:51:29+09 PASS:

>TOPPY
いつも声援ありがとね♪
一緒に観れれば良かったねぇ~。
肝臓は今の所大丈夫!逆にSHILAの肝臓が心配w
あいつもようけ飲むからなぁ。

Posted by JOE at 2010/12/08 21:51:52+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ