大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

ロックンロールランデブーVOL41行ってきました~

投稿日時:2009/07/12(日) 22:17

えー、なんか久しぶりのブログ更新です。

や、色々忙しかったんですよ。ええ。

 

で!行ってきました足利!観てきましたロックンロールランデブー!!

今回は絶対行かなきゃならんかったですよ。

と言うのも、前回の「ザ・リーゼント」のイベントの時、わざわざ物販で足ミラさんが来てくれたので、

こりゃ行かなきゃ人としてダメでしょう!!

で。当初TOMOYAと一緒に行く予定だったのですが、仕事で無理に・・・

一人で行くのはサミシイので、何名かの知り合いに一緒にどうよ?的なメールを前日に送ったのですが、

ものの見事に全滅です。

そりゃそうだよね。ライブ前日にいきなりメール。しかも場所が栃木県の足利市とくればね。

なので一人車でGo!しかもETC無!!(泣)

俺がんばったよ!

 

で。何とか無事に足利到着。しかもOPENギリギリ!

すぐホテルチェックイン!と思いきや、フロントの人全然出てこない・・・時間ねぇんだってばよ!

10分後、やっと来た!すぐ部屋入ってシャワー浴びて、まずは足ミラにGo!

そして野口くんと再会!おどろきと喜びの混じった顔!この顔が見たくてオイラは連絡無しに行くのですww

少しの間談笑して、ライブ会場へ。

すると、ちょうど裏口から出てくる足ミラ社長の岡田さんとも再会!またまたおどろきと喜びの混じった顔!やった!

そしたら早速打ち上げで、前回のザ・リーゼントでの打ち上げ時の話の続きをするので、打ち上げ絶対参加!との事。うっはぁ。

で、いつも足利でのライブ参戦の場合って、オイラ絶対お腹空かして辛くなるので、ここは同じ過ちをしない為にも、ご飯食べに行きました。カレー食べました。おいしかったです。

そしてOPEN。チケット買ってなかったオイラは当日券で入るつもりだったのですが、何と岡田さんが前売り金額で入れてくれました!!ありがとうございます~!!

中に入ったら、これまた足ミラスタッフの蓼沼くんと再会!これまたおどろきと喜びの混じった顔!!

「来ないと思ってましたよ~!!」いやいや。行きますよ~♪

そしてSOSのスタッフのなおさんとも超ひさしぶりに再開!挨拶すると、

「あ~!ウワサのJOEさん!!wwww」

え?ウワサ?オイラそんな目立つような事してませんが・・・と思ったら、これまたリーゼントの時の打ち上げ時の話が足ミラ内で爆笑だったらしく、一気に有名人w

 

そんなこんなで、ランデブースタート。

1バンド目は、なんといきなりフリントロックス!!

うおおおおおおおおお!!!!カッコエエー!!!!!!

タチさんのパフォーマンス、セクシー!!!

うん、また是非とも見たいぞ!!

 

その次はHOT DOG BUDDY BUDDY

ドラムが女の人なのですが、こりゃびっくり!すごくパワフルなドラミング!!上手い!!

ギターの人もビシッとジャケット着てカッコよかった!

その次はGOOD ROCKIN DADDY

郡山からの参戦。同じ東北人として親近感沸きますw

みんな同じ衣装着て(Voのみライダース)揃ってかっこいい!

しかも!!俺も演奏したいと思っていた「ブレイク・アウェイ」を演奏!!

超盛り上がりました!!やっぱ演りてぇ~!!

 

その次は芸人さん登場!!

まず、「おいおい教(?)」

いや、私はじめて生でお笑い見ましたよw面白いですね!

とりあえず、YOUTUBEで検索してみて下さいw

にこにこ動画にもUPされているとの事ですよ。

次の芸人さんはBBゴローさん。

稲川順二ものまね似てました!あとマニアックな広島カープものまねも面白かった!!

 

で。やはりラストはブルーエンジェル!!

私ブルエン見るの2回目ですが、やっぱりアッコちゃんカッコイイ!!

もうみんな超盛り上がり!!

一緒に写真も撮ってもらいました♪

 

その後打ち上げ参加。今回はお客さんほとんど打ち上げ参加せず。

バンドの人達と、その繋がりある人たちだけの打ち上げっぽくなってしまいました。

なので寂しく一人ぽつんと参加だなぁ。と思ったら、優しい足ミラスタッフがこんなオイラに話しかけてくれるではありませんか!

話しているうちに、足利BBCのオーナーのエーイチさんが席に来て色々お話しているうちに、オイラの事気に行ってくれたらしく、二次打ち上げにも同行させてくれるとの事。

そこでも色々楽しいお話して、いつの間にか盃を酌み交わしておりましたww

聞くとエーイチさんは足利の顔と言われるほどのすごいお方。

そんな人にこんなイナカ者のオイラがしゃしゃり出ても良いんでしょうか?

 

そんなこんなで終わったのが朝の5時頃w

その後足ミラスタッフの蓼沼くんにホテルまで送ってもらい、速攻就寝。

 

9時に起きて準備して、10時チェックアウト。

車でちょっと足利の町をブラブラしてから、挨拶と買い物を兼ねて足ミラへ。

そこでスタッフさんと東北弁講座をやったりして、ちょっとの時間楽しいおしゃべりを。

で、寂しいけど、ここでお別れ。東北に帰らなきゃならんのですよ。

 

また帰りは一人で寂しく帰りました・・・(泣)

 

とっても疲れたけど、とっても楽しいイベントでした!

足ミラ最高!!

 

・・・はて?でも何か忘れてる気がする・・・何だべ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!ああっ!!!

 

 

泊まったホテルにお金払ってないや・・・(汗)

 

あ、ちゃんとTELしてお金振込む事にしましたので。無銭宿泊ぢゃないですよ。ええ。(大汗)

 

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ