大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

助っ人ギター

投稿日時:2011/01/29(土) 23:40

ふと気がつくと、SHILAが旅立ってから丁度1ヶ月なんだな。
早いわな。

今日、新しくCokesでギターを弾いてくれるヤツと初音合わせしました。
おっとそうそう。紹介します。
今回、地元に戻ったSHILAの代わりに、そして忘れ去られ始めているRONの代わりにウチで弾いてくれるギター。

「Koji」

実は知る人ぞ知る、地元でも有名なハードロックバンドの「GUITER SHOP」のギタリスト。
話をしてみると、実は結構前からウチで演ってみたかった。との事。
もっともっと自分の中の音の幅を広げたい。いろんな経験をして自分のスキルを上げたい。
と、何という貪欲な男なのでしょう。本当に見習わなければなりませんな。

し・か・も!!

この男、今回ウチでサポートでギター弾くにあたり・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グレッチHOTROD買いやがった!!

いや、あくまでも自分のバンドがあるわけですよ。
しかもいつもディー〇パープ〇やオ〇ーオズ〇ーンなど洋楽メタルをメインに演っているバンドで、
ロカビリーなんて初めての挑戦なのですよ。
最初は、やはり自分のバンドも持っているし、今使用しているギターで出演して、GuiterShopとしてPRでもしてもらえれば。
と思っていたのに、そんな事をしてもらい、申し訳ないのと、逆にそこまで思っていただいて、嬉しい事が交差しております。

でもね。間違いない事は、北上のバンドは義に厚い!!
「義」ってオイラの一番好きな言葉ですよ。最高!!
XXXX、フレンチマスタード、GuiterShop・・・
お前達!愛しているぜ!!

で。音合わせ。
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすが上手ぇ。
逆にオイラとTOMOYAがヤベェ。
いや、TOMOYAはけっこう良かった。

問題は俺だわ。
迷惑かけないように頑張らねば!!

それと、多分3/5に地元でLIVE演ると思います。
CokesでKojiさん初デヴューです。
詳しい事が分かったら随時HPにUPします。


これからKojiを宜しくお願い致します。

コメント


出演していただいて本当にありがとうございます!
KOJIさんのギターすっげえ楽しみです!!!!
あとJOEさんの感動コメントも楽しみです!!!w

無茶ぶりですいません・・・w

俺たちも精一杯がんばりますんで
みなさんで最高のライブを作りましょう!!

よろしくお願いします!

Posted by てんねんすい・けんた at 2011/01/30 00:39:12+09 PASS:

>けんた
なんだその感動コメントってw
こちらこそ!宜しく!!

Posted by JOE at 2011/01/31 22:39:37+09 PASS:

こんちわー!!!

久々にみにきました~☆
COKES活動開始おめでとうございます♪♪♪
いいないいなみたいな~!!!
風邪に気をつけて頑張ってください☆

JUNさん、TOMOYAに宜しく伝えてくださ~い☆

Posted by TOPPY at 2011/02/15 21:19:18+09 PASS:

>TOPPY
いつでもいらっしゃいな♪
北上は第3の故郷さ~。
SHILAにもヨロシクね!!

Posted by JOE at 2011/02/15 22:42:50+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ