大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

3月はLIVEだらけ?

投稿日時:2011/03/02(水) 22:56

3月ですね。
雪が溶けて川になって流れてゆきますね。
もうすぐ春ですね。
ちょっと挙動ってみませんか?

春になるとヘンなヤツが出てくるので、一緒に職質なんかされちゃったり。
「お仕事は?」
と言われたら、
「自称ミュージシャンDEATH」
「妄想では石油王DEATH」
「今頑張って探し中DEATH」
とでも言おうか・・・

職質と言えば、若かりし頃ア〇メーターしていた時に徹夜明け3日ぶりにアパートに帰る途中でポリスメンに止められて職質されたな。
その時の仕事を言うのがハズかしくて「いや・・・あの・・・」とか言っていたら、
「ちょっと交番まで来てくれませんか?」
と言われ、あわてて正直に仕事話して、久しぶりにアパートに帰る途中と伝えると、
「ああ。聞いた事あります。大変ですね・・・」
と同情された事あったな。

・・・・・・・ならカツ丼くらいオゴってくれてもバチはあたらないのでは?と思ったけど、それ以上に寝たかったのでそそくさと帰りましたがね。


はい。また話全然関係なかったですね。
パンクドランカーズのツカがツッコミ入れながらこれ読んでますね。


そのパンクドランカーズのツカさんとも対バンするライブが今月3月5日に地元北上のさくらホールで有りますよ。
パンドラとウチら以外にもおもしろカッコイイバンド出ますので遊びに来てくださいませ。
しかも無料ライブです!イエー☆


で。お次は同じ地元北上で、3月7日にあの元ヴィーナスのVo、コニーさんがオイラ行きつけのお店、
すわちょうアーケード内「ゴーゴー亭」にてアコースティックLIVEがあります!!
OPEN 19:00 START 20:00
前売り ¥2500-  当日 ¥3000-(D付)
らしいです。
生の「キッスは目にして」が聞けるかもです。
80年代前半に青春を送った方々、どうぞ来てけなっせ♪


そして3月20日には山形で東北ロカビリーサーカス、「テイクオフリズム」というロカビリーイベントがあり、
岩手からは盛岡から「蝦夷」、北上からは「フレンチマスタード」が参戦します。
これもとっても楽しみですな。


んで3月3日には(明日じゃん!!)プラズマンがどこかでLIVEするらしいし。(スマン)


ほいで3月27日にはこれまた馴染みの盛岡グローブで「HOTPIECE」があり、男玉出演。全部OK。


春になればどじょっだのふなっこだの目をさまして活動し始めますからね。
一応霊長類ヒト科に属するオイラも動きはじめますよ。鬼剣舞の練習もそういえば始まるらしいからなー。

冬に肥えた体を絞るにゃ良い事ぢゃ!!


とりあえず、ベース弾こうっと!

コメント


なぬ?ア○メーター? 面白そうだなその昔話♪

そういやトライダーG7好きだったなぁオレ。
ナウシカの絵コンテ本も持ってます。

Posted by すじこFすじお 男玉 at 2011/03/04 10:20:50+09 PASS:

お疲れ様です!
いよいよラストライブとなってしまいました・・・
悲しいですが最後まで全力で行くのでよろしくお願いします!!

Posted by けんた at 2011/03/04 20:56:10+09 PASS:

>すじおさん
小学生が社長でロボットの基地が公園下なのだが顔だけ地上に出している何とも変なア〇メでしたな。

>けんた
明日はヨロシク!
こちらこそ頼むぜ!!

Posted by JOE at 2011/03/04 23:12:37+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ

ブログテーマ