大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき

<<前へ次へ>>

明けましておめでとうございます

投稿日時:2016/01/02(土) 13:30

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒Cokesをよろしくお願い致します。

という事で、年末のさくらホールファイナルライブに足を運んでくださった皆様方、本当にありがとうございました!
今年は天候に恵まれ、お客さんも昨年より多かった気がします。
今年のファイナルはなんとピアノが入っての演奏でした!!
これがまたね、思っていた以上にナイスなサウンドでもう、練習でもメンバーノリノリでした!
実際にメンバー揃って合わせられた時間は4時間のみ。
それなのにあそこまで最高なピアノサウンドを奏でてくれたNAO君に本当感謝です!!
もっともっと色々な曲を演りたい!思いました!
今年は昨年よりLIVE数が増えそうな予感がしますねフフフフフフ

で、そのファイナルですが、なんだろ?
演奏曲3曲目あたりから、オイラのモニターからハウリングのような音が出てきて・・・
そしたら急にスラップの返しがでかくなったり・・・
「うっわ!なんだこれ?!」
って思ってしまったのが顔に出てしまい、それをお世話になってるパーシーさんにしっかり見られてしまいww
でも、外音はそんな事なかったといっていたので、それならいっか。という事で。
・・・まあ、ちょっとは悔しいですけどねw

今回の演奏は、みんなみんな良かった!!って言ってくれました!!
やっぱりこれは、BELLとNAO君の力が大きいと思います。
わがままJUNちゃんも、いつにも増してやる気スイッチ入ってましたからw

でも、今回のLIVEには少々残念な事が・・・
演奏準備時にアビシニアンの機材トラブルが!!
でも、何とか乗り切って演奏!トラブルあったけどアビシニアン見れてよかったです。
そして
仲良くなったRedAmberのベース、HIRO君がこのファイナルを以って卒業という事実!!
オイラ、HIRO君のベースめっさ好きなんですよ!
音も弾き方もめっさカッコイイ!!!本当もったいない!!
でもまだ若いのでね。またひょっこりRedAnberに戻って楽しく演奏してくれることを待ってますよw

その最高の演奏のおかげで、今年のファイナルライブは紅白に分かれてのLIVEでした。
オイラは赤組。
しかも、アビシニアンもRedAmberも赤組。フッフッフ。
これで負けるわけないやんb
って思っていたら思ったとおり赤組の勝ち。イェア。

今年はちょっと調子に乗って色々演ってみようかと思います。
今回LIVEに来てくれたパーシーさん。トラソニのモトキさんにシホちゃん。シン君にゆかちゃん。会社の同僚に市民劇のみなさん。
そして応援してくれたアビシニアンにRedAmber!ありがとう!!

今年もどうぞよろしくどうぞよろしく!!

当分

投稿日時:2015/12/22(火) 18:42

さて、早いもので今年ももう少しで終りますね。
みなさん今年は良い年でしたか?
まあ、良い事も悪い事もあったとは重いますが、来年は今年よりちょっぴりでいいので良い事が増えるといいですね。

さて先日、Cokesメンバーで二戸に遊びに行ってきました。
盟友トランソニックがこのLIVEで活動休止という事なので、これは行かなきゃならねーべ!って事で
メンバーでいってきました。
つか、BELLが入ってメンバーそろって出かけるのって初めてですなw
なんか、ちょーワクワクで出発時からビール飲みましたよ。
BELLはチューハイ飲みましたよ。
運転手は酒が飲めないTOMOYAさん。イェア!
オイラとBELLが楽しく酒飲んでいる横で、JUNちゃんがチョコレートアイス食べてました。
案の定アイス落としてTOMOYAの車のシート汚しましたww

そして無事二戸到着!
トラソニを驚かせようとヒミツで行ったのに、ばったりトラソニのモトキ氏に会ってしまいアイタタタ
まあでも、それでもびっくりしていたようだからいっかw

で、LIVEですが!
ちょー盛り上がり!!
一発目からちょー盛り上がり!!
昼の14時ですよ?!なにこれ?!
しかもお客さん多いし!!
しかもお酒飲み放題だし!!

正直ね、出演したかったですよ。ええ。
とっても楽しいLIVEでした!
チェリーボーイズともお知り合いになれたし!

これでトランソニックが活動休止なんて!!信じられない!!寂しい!!

・・・ナンテチットモオモッテマセンケドネw

別に仲が悪くなって解散とかってワケじゃ無し、時間とか落ち着いたらひょっこりまた演るんだろうなあ。って思ってるのでw
でもまあ、ガンガン突っ走ってきた感があるので、ちょっと休憩して一服してくださいな。

まずは、トランソニック。おつかれさんさん。

そして!大晦日はCokes毎年恒例さくらホールファイナルLIVEだ!!イェア!

 

おめでとう!

投稿日時:2015/11/29(日) 09:05

昨日はウチのギタリスト、ベルちゃんの披露宴でした!
ウチのメンバーと盟友トランソニックもお呼ばれされました!
たくさんいる友人の中で、うちらとトランソニックを呼んでくれて、なんというか、すっごく嬉しかったです☆
だって、ベル入って一年ちょっと。それなのに呼んでくれてもう。ありがたいですよ~><

披露宴に向けて、ベルからの依頼でトランソニックと余興練習。あの曲この曲あーだこーだあーだこーだ言いながら練習しました。
やっぱり失敗しました。ベルちゃんゴメンナサイw
でも楽しかった。ベルも喜んで楽しんでくれたかな~?

披露宴はとてもよかったです!料理も色々でて美味しかったし、お嫁さんもとっても綺麗だったし!
それに・・・ベルの知られざる過去も知りましたしww
いや・・・・ベルがあんなにも高学歴ダッタトハ・・・・
でも、ベルがいれば海外公演も夢じゃないかもフフフフ

・・・・・その前に先立つものがwwwwww

でもまずは、ベルちゃん末永くお幸せに!!そしてこれからもよろしくお願い致します!!


さてと、次はファイナルに向けての練習だ~!!

 

ブハハハハ

投稿日時:2015/10/08(木) 19:05

これまた前ブログからけっこう経っちゃってますこと!
はい。Cokesは元気です。今の所元気です。
この間隠れて野外ライブやりました。3曲でしたが、破格のギャラが出ましたウヒヒヒヒ

で、先日?俗に言うシルバーウィークなる連休に、久しぶりに隣町の栃木県足利市にイッテマイリマシタww
昨年は行こうと思ってた日に次々用事がぶつかり、隣町のハズなのに行けなかったDEATH
で、今回はちょうど予定なかったのでいくぞ!!と。
ちょー見たいバンドも出るので久しぶりにロックンロールランデブー参戦!!

・・・と思っていたのですが・・・・
ウチのわがままJUNさんが
「オイラモツレテケ」
・・・ファ?

あのー。JUNさんや。アナタランデブーの日ってお仕事でしょ?休むの?
「別にランデブーいい。足ミラいきたいねん。」
・・・・えっと?あのー。どうしろと?
「日曜日アタクシ休みなので、日曜日に足ミラ行けばいいねん。」
・・・え?オイラのランデブー参戦・・・
「そんなんシラネ。つかアンタはメインはランデブーなのか?お世話になってる足ミラがメインじゃないのかね?え?」
・・・・・・・・おっしゃるとおりです・・・・ぐすん

てな事で、日曜日に足ミラ向けて出発してきました。
ニュースにもなった川の氾濫の心配もあったので、顔出してきました。
久しぶりに会うちょーすけ、のぐっちゃん、さなえちゃん!
みんな元気でよかった!!
岡田さんに会えなかったのは残念だったけど、話聞いて元気との事なのでよかったよかったw

さて。次なるCokesの活動としてはー
・・・まぁ色々ぼちぼち考えてますww
一つちょっと大きめなプロジェクト(?)考えてますが、吉と出るか凶とでるかw

まあのんびりイキマスヨー☆

企画終了

投稿日時:2015/06/23(火) 18:44

先日、二回目となるCokes企画ライブを開催させていただきました。
二回目といっても、一回目は超大物ゲストさんのツアーライブのような形で、超緊張の中パニクって開催したので、
今回がある意味第一回目の企画イベントかもしれませんw

今回のコンセプトは女性メンバがいるバンドさん+オイラが好きなバンドさんという内容で企画しました。
本当はもっと呼びたかったバンドさんもいらっしゃるのですが、時間と日にちの都合上泣く泣くあきらめざるを得ないバンドさんも。くうう!

仕事でもそうですが、「準備7割本番3割」という言葉があり、準備さえしっかりしておけば、本番にアタフタすることはあまりないということなのですが、そこは超テンパリ男のJOE。案の定やらかしました。
しっかり準備したのに、自分のことが信用できなくて再度チェックしなおして時間ギリギリに入る始末・・・
さらにBE FREEなJUNちゃんも輪をかける始末・・・
もう一発目から出演バンドさんたちに迷惑かけてしまいました・・・><
それ以外でもうまく立ち回ることができず、迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ないです・・・

でも、出演バンドさんやお客さんが「楽しかった!」って、ほんのちょっぴりでも思ってくれれば、僕はそれで満足です。
音楽って「音を楽しむ」って書くのです。
色々な楽しみ方ってあるとおもうのですが、バンドって、自分だけでなく他のバンドさんやお客さんやPAさんまでも楽しめさせる事ができると思うのです。
なのでオイラは自分の中で、どーやってみんなをニコッとさせようかな?と思って演ってます。
あ。あくまでもオイラの自分的な考えなので、他の人に考え押し付けるようなことはしないので安心してくださいww

なんか話がそれましたが、結果どーだったかというと、みんな最高でした!!
トランソニックはとっても音がまとまっててすごくカッコ良かった!!
というか、今回みんなすっごく音が良かった!!
RedAmberもバランスとっても良かったし、紗玖耶も今まで見た中で一番綺麗に聞えたし、アビシニアンもあのクリーンヒーリングのサウンドがリアルに出てた!
いつもお世話になりまくってるさくらホールのタツヤさんが怪我をなされて、かわりに若いイケメンPAの方が入っていただいたのですが、お上手!!
JUN曰く、RedAmberと紗玖耶の音がほんのちょっとパワー弱いような気がすると言ってましたがうるさいだまれ。
でも、トランソニックやアビシニアンのクリーンサウンドはとっても良かった!!ウチらも演奏していて演りやすかった!
クリーンサウンドに強いのかな?いい人捕まえましたねタツヤさんww

その後の打ち上げでも、色々なお話ができて楽しかった!!
しかも紗玖耶の篠丸ちゃんが打ち上げ参加!!超レアですよ!!
しかもアビシニアンと初打ち上げですよ!!
ウチのTOMOYAがちゃっかり別料金で何か食ってましたよこんちくしょう!!
日曜日だし、トランソニックは二戸だし、時間きっかり21時に終了するはずだったのに、楽しすぎて気がつくと22時前・・・
モトキさんイノさんごめんなさいT_T

でも、お世辞でも楽しかった!って言って頂いてうれしかったです。
改めて、出演者の皆様、来ていただいたお客様、さくらホール様、そしてCokesのメンバーに感謝申し上げます。

ありがとうございました!!
次回開催は超未定です!!w




 
«前へ次へ»

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ