大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2010/7

次へ>>

今年初BBQ

投稿日時:2010/07/04(日) 11:13

昨日、以前から誘われていた、フレンチマスタードinぱいろん宅でBBQに行ってきました。

その日は石巻の友人、JIJIのバンドの初ライブもあるって事で、BBQ途中抜け出し石巻行きって考えてまして、

何でもその石巻のハコはフレンチもよく知ってる所だそうで、んじゃ一緒に行くべーぜ。って事になり、

「だったら相乗りで行きましょーよ♪JOEさん拾いますよ♪」とゲンジョリヲ。

何でみんなこんなに優しいのでしょうか?なんでこんなに良い人ばかりなのでしょうか?

この仲間達、大切にしないとバチ当たるってなもんですよ!

 

まずは一発目BBQにレッツラゴー。

そーいや、BBQ自体久しぶりだなー。仙台に住んでいる時は毎年やってたんだけどなー。

で、さてそろそろ待ち合わせ場所に行くべ。って時にイキナリここでトラブル発生!!

うちのオトンとバーサマがなんか口ゲンカし始めた。ちっ!!

ハイハイマアマアと間に入っているうちに時間が過ぎて行き・・・

待ち合わせ時間オーバーァァァ!!!!!!!

いきなりのご迷惑をフレンチにかけてしまった・・・

しかも向かう途中でビール買って行こうと思っていたのが、時間なくて断念。うわぁ最低。

 

合流できたフレンチ達に平謝りをして、パイロン宅へ♪

道中XXXXのカツネタで盛り上がり、移動中も楽しかったですw

で、会場ぱいろん宅に到着!!

その瞬間ショック!!

なんて良い田舎環境!!俺超萌え!!

山あいの場所、昔ながらの家屋、わき出る井戸水にモーとなくべこっこ♪

たまりません!たまりませんよ!!このまっくろくろすけや座敷わらスが出そうなこの環境!!グッジョブ!!

(あ。ぱいろん。これめっさ褒めてるんだからね?勘違いしないでね?w)

このような環境で育てられたら、それはよい子に育ちますわww

 

で、車から荷物を下ろしBBQの準備。

先にBBQ練習でゲンとぢゃいことでカンパーイ!

そしたらぱいろん友人到着ー。

その後わらわらとぱいろん友人が到着してミッションスタート!!

俺様食う!飲む!!そしてぱいろん友人に始めて会ったのにもかかわらずあだ名付けて呼ぶ始末!!

ダレカオレヲトメテクレー!!

でも楽しかったらヨシ♪

 

そしたらなんかぱいろんドラム講座が始まり、ぱいろん友人が叩き始めた。

・・・したらこれまた上手い!!ホントにドラム初めて?

 

で。ここで困った事が発生。

実は盛り上がりすぎて、石巻に行く時間が無くなってしまった事に気づく・・・

前日にイキナリメールで蝦夷に「フレンチと一緒に石巻行かね?」って送ってたんだけど、

場所が場所だけに電波が入らない!!

ヤベェ!蝦夷待ってたらどうしよう!!と、アルコール入った頭で悩んだのですが、この時点でどうする事もできないよねw

そしたら、ゲンが蝦夷のカズ君の連絡先知ってるっていうじゃありませんか!

ゲンから携帯を借りて、今回行けなくなってしまった事を連絡。したら「や。オレっちも最初から石巻無理っす」との事。

ああよかった。・・・ってそれなら早めに行けない連絡くれよ!!w

 

ゴメンJIJI。本当に行こうと思ってたのよ!でもアルコール入って盛り上がると精神より快楽のほうが勝ってしまう事が解りました・・・OTL

 

まぁ、それにせっかくぱいろん友人が来てくれたのに、途中ほっといてウチらだけ石巻って訳にもいかなかったし。

それも失礼ってなモンですよ。

相手の立場に立った考え方をする。これ大事。

すべてがすべてできるものではないけれど、できるかぎりその考え方での行動をするように心がけております。

まぁ、たまにその考え方が間違う場合もあるけどねww

 

で、JIJI達には申し訳ないけど、BBQ延長!

ふと気がつく。

そろそろウチのJUNが仕事終わる頃じゃね?

どうせ帰り道だし、寄っちゃえばいいんじゃね?

って事でぢゃいこがTEL。したらバリバリ仕事中でしたww

で、仕事終わったJUNから連絡入って、酔っぱらった皆が

「アイス買ってきて~。とうきび買ってきて~。トマト買ってきて~。タバコ買ってきて~。」

と買いだし命令w

でもちゃんとJUNは買ってきました。えらい。

 

つことでJUNも参加しBBQ再開。

みんな酔っぱらって、花火で遊ぶわ踊りだすわでもうとっても楽しい!

つか、今回のBBQで男ってゲンと俺のみ。

女性陣が多いとこんなに華やかで良いリズムだったのか。

今までヤロウが多いBBQしかした事なかったオイラとしては新鮮で、安心して楽しめました。

だって、前やった時なんて、Tシャツ脱いで奇声出すヤツとか、変な酒の飲み方して、顔真っ青でビクンビクン痙攣するヤツとか、治りかけの骨折を調子に乗ってまた折っちまうヤツとかばかりなんだもん・・・(大泣)

 

でも、楽しいよね♪

今度はウチでBBQやる番だな。

いつにしようかな~♪

 

 

 

 

 

次へ»

<< 2010年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2010年7月

<<前月翌月>>
2010/07/27(火) 23:57
いよっしゃ!!
2010/07/22(木) 23:07
びっくりだ!
2010/07/19(月) 13:14
LIVE終了~②
2010/07/19(月) 11:06
LIVE終了~①
2010/07/15(木) 23:05
もう週末!
2010/07/04(日) 11:13
今年初BBQ

ブログテーマ