大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2009/5

イヴェント~♪

投稿日時:2009/05/20(水) 23:15

世界のたけ☆ちゃんプレゼンツ
ザ・リーゼントvol.5
~黒薔薇の標的~

昭和84年6月6日(土)午後6時オープンスタート  サタデーナイト666

ADV \3000
DOOR あれば\3500
(1ドリンク込)
100枚限定

PLACE GLOBE(盛岡駅前)


バンド

BHS(詳細秘密)

THE HILIGHT(三重、名古屋)

横浜金蝿(沼津)

The Cottons(ィ横浜)

蝦夷(盛岡)

矢沢恭吉(GLOBE)


DJ

さかゑ(上野のロックンローラー)

TAI-C(ィ横濱ロッカー)

マドンナTAMAE(PONYTAILZ)



SHOP

足利ミラクルウーマン

SADISTIC-B

問)GLOBE 0196220250
  テイク☆スター 09045544703

 

今回のイヴェントはでかいぞ!!ゲストもすごいしね!!

しかも!北関東ロックンロール発信基地の足利ミラクルウーマンが来る!!(つか、俺が呼んだんだけどw)

クリームソーダ、ミラクルウーマンの服やグッズが買えちゃう!!

チケット限定100枚らしいしね。急げ~。

 

 

 

・・・にしても、Cokesそろそろ出演したいなぁ・・・

送迎会

投稿日時:2009/05/03(日) 19:28

昨日はCokesギターのRONが三重へ長期単身赴任の為、当分の間Cokesで弾けなくなります。

その間、新しいギターでEGさんがCokesのギターを弾く事になりました。

という事でRONとEGさんの送迎会をしました。

ゲストとして蝦夷のメンバーと蝦夷&Cokesの仲間が来てくれ、もても楽しい送迎会になりました。

わざわざ来てくれた蝦夷とアキちゃん、ユーコ姐さん。本当ありがとう!!

俺とTOMOYAはしょっちゅう蝦夷と話するのですが、ちょっとシャイなRONは蝦夷とまともに話した事なかったのです。

あまりロカビリーに詳しくないRONは、蝦夷と話するのは失礼なのではないか?というような考えがあったみたいです。

でも、そんな事関係ないよ。というように蝦夷のみんなは気さくにRONに話しかけてくれました。ありがとう。

本当、RONが三重に行く前にメンバー揃って蝦夷と呑めたのはとっても良かったです!

それが嬉しくて、オイラスンゲ呑みましたよ。ええ。

RONは呑んでたかな?もう自分の事でイッパイイッパイでしたよ。

2次会はみんなでカラオケ。ここでもみんな大熱唱!!最高!!

やっぱり仲間っていいね!!

ロカビリーやってて良かった!!

RON!体に気を付けていってらっしゃい!そして早く帰って来い!

EGさん!これからよろしくお願いします!

 

で。8月はバーベキュー開催予定ですww

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2009年5月

<<前月翌月>>
2009/05/20(水) 23:15
イヴェント~♪
2009/05/03(日) 19:28
送迎会

ブログテーマ