大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2009/12/20

BLOWIN’ THE BULLETS vol6

投稿日時:2009/12/20(日) 17:00

昨日石巻にドラムのTOMOYAとRED BULLETSのワンマンを観に行ってきました。

RED BULLETSのKAMEちゃんは盛岡のリーゼントや、北上の週末愚連隊忘年会などに、わざわざ来てくれた、とってもいい人!

それなのにこちらが行かないワケにはいきませんよ。

それに、ホームでのBULLETSも観たかったし、メンバーにも会いたかったし♪

大雪の中、下道一関街道を爆走しながら、いざ石巻へ!!

 

いやいや、何とか無事に石巻到着。

そしたらタイミングよく蝦夷のマー坊から「着きました?」TEL。

オイオイ。タイミング良すぎ。もしかして発信機でも付いてるのか?

ライブ会場はRED BULLETS、WBのKENNY君のお店「BEAT STATION」

イマイチ場所が解らなかったので、マー坊と合流はラッキーでした。

 

で、開場IN。

おお!KAMEちゃん!来たよ~♪

おお!KENNY君!久しぶり!!髪の毛ピンクやめたん?

おお!GENKI君!元気?ww

とまあ、みんなとワイワイ話しながらライブスタート!

私、フロントでノリノリで暴れてました。

今回は2ステージだったのですが、どちらもノリノリで暴れてましたww

最後の曲で急遽私が飛び入りでKENNY君の代わりにWB弾く事に!

びっくりしたわー。でも楽しかった!!

だけど、マトモに演奏できなくてRED BULLETSのメンバーに迷惑かけてしまったのが悔しいですわ。

そして、ライブ終わってすぐに、イベント仲間のノリ、ヒロ、ルミの3人が到着。遅ェよ!!

せっかくなので、打ち上げには参加しなさいw

 

で、打ち上げ。とってもアットホームで楽しかった!

納豆うどん?めっさ美味かった!!

バクバク食べてたら「まだ食うの?!」ってみんなに言われた。それが何か?

だって美味いんだもん。

納豆好きなウチのRONさんに食べさせたかったなー。

 

 

今回のイベントで、さらに新しい人との繋がりができました!これ最高。

仲間ってスバラシイです。

 

また行くぜ!ローリングストーン!!

 

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

ブログテーマ