大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2009/6/21

HELLO

投稿日時:2009/06/21(日) 14:53

昨日はHELLO、Vol12でした。

久しぶりな地元でのライブ。なんか変な緊張をしてしましました。

つか、お客さん近っ!!

・・・イエイエ。知ってましたよ。だって何度か客で行ってましたから。

 

このイベント、アコースティックなのに、バンドのウチらを出演させてくれた主催者のりゅうた君に感謝です。

ライブハウスとは違い、ほんわかしたイベントで、とても気持ち良かったです。

めずらしく妹達も見に来てくれたしww

 

今回は、三重に行ってるRONの代わりにギター弾いてくれているEGのCokes初デヴューライブでした。

あ。MCでそれ言うの忘れたww

さて。RONの時のCokesを知っている人にはどのように写ったのでしょうか?カナリ気になる所ではございます。

あ、ちなみにオイラボロボロでした。

スタンド・バイ・ミーのピチカート(指で弾く方法)で、TOMの声量でベースの音聞こえなくなっちゃうので、力入れて引いてたら、次の次の曲で腕攣っておかしくなっちゃいました・・・(泣)

 

その後、他の出演者のCHIEさん、まっと君、優斗君と演奏。

いや、みんな歌上手いわ!やっぱアコースティックで演ってる人って上手いよね!勉強になるわー。

そして終わりか?と思ったら、やっぱりここは主催者のりゅうた君が演奏しなきゃ!イエ~♪

・・・と思ったら、りゅうたくんから「一緒にやろう!」との事。

えぇええええええええええええええええ!!

いやいやいや!俺なんかがかっちゃん(りゅうたくんのサポートベース。ロカビリー界では有名な人)の代わりになるわけないっすよ!!つか弾けないっすよ!!

とかいいながら、りゅうたくんの曲で「ポップンロール」演りました。

コードとか何にも分からないので、なんとなくで適当に弾きましたが・・・

・・・楽しかったです!!りゅうた君ありがとう!!

 

その後、打ち上げ。

北上の打ち上げって盛り上がるんだよねw。つか、ライブより盛り上がるんじゃんwww

まっと君とユウト君のコラボも見れたし。

とっても家庭的な打ち上げでした。

また出たいなぁ。

 

・・・で。今日は消防の操法大会で朝早かったです。今帰ってきました。めっさ眠いです。

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2009年6月

<<前月翌月>>
2009/06/21(日) 14:53
HELLO
2009/06/19(金) 21:24
明日のライブ
2009/06/15(月) 22:42
地元イベント
2009/06/08(月) 23:41
ザ・リーゼント
2009/06/04(木) 22:24
散髪

ブログテーマ