大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2009/6/8

ザ・リーゼント

投稿日時:2009/06/08(月) 23:41

6/6はイベント、ザ・リーゼントでした。

相変らず盛り上がりましたよ!やっぱライブはいいですな。

今回オイラはただの客ではなく、わざわざ遠い所から、こんな北東北のイナカ街まで来てくれた「足利ミラクルウーマン」さんのお手伝い(自称)も兼ねてましたw

いやいやいやいや!本当にあの「足ミラ」さんが来てくれるとは!

これも前社長の横田さんの人のよさでの繋がりです。

でも、現社長の岡田さんもとってもいい人!

スタッフの野口さんもとってもいい人!

同じくスタッフの蓼沼さんもとってもいい人!

みんないい人!本当に知り合えて良かった!!

本当本当ありがとう!!

 

それに今回は、仲良しの蝦夷に足ミラさん紹介したいというのもあったしね。

蝦夷も上を目指して頑張っているので、なんか少しでも役に立てられればいいなぁ。って思ってたし。

これで蝦夷がランデブーとか出たら嬉しいしねw

蝦夷カッコイイし。上手いし。もっとみんなに知ってもらいたいしね。

つか、こんなオイラにとっても良くしてくれているので。とっても感謝です。

 

・・・え?Cokes?

イヤイヤ、ウチらの事はほっといて下さいw

ウチらはマイペースで行きますよ。ええ。

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2009年6月

<<前月翌月>>
2009/06/21(日) 14:53
HELLO
2009/06/19(金) 21:24
明日のライブ
2009/06/15(月) 22:42
地元イベント
2009/06/08(月) 23:41
ザ・リーゼント
2009/06/04(木) 22:24
散髪

ブログテーマ