大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2009/7/26

Mourning Liup

投稿日時:2009/07/26(日) 11:23

昨日は盛岡でMourning Linpというイベントに行ってきました。

前回北上でのイベント時、蝦夷のカズが来てくれたので、行かないワケにはいかないでしょう!

って言っても、最初から行く気だったけどねw

駄菓子菓子。その日は通常勤務。仕事何時に終了するのかビクビクしていましたが、思ったより早く終わり、

家に戻って速攻着替えてイベントにGo!

 

したら、盛岡ついた瞬間に大豪雨!!イベント近くの駐車場オール満車!!

何とか駐車場見つけたものの、傘持ってきてないし、濡れていくしか!

頭の中でMODSの「激しい雨が」が流れましたよ。

何とかイベント会場まで辿り着き、さっそく蝦夷のメンバーにあいさつ。

で。聞いたらさっきポールダンス終わった。との事!

これも見たかったのに!!

でも、ラストにもう一回あるようで、ヨカッタヨカッタ。

 

会場でたけ☆ちゃんと元蝦夷のヨッシーと合流。

ヨッシー明るくしゃべるしゃべる。

こりゃけっこう飲んでるなw

 

なんだかんだで蝦夷登場。

すげぇ。黄色い声援飛びまくり!蝦夷人気すげぇなぁ。

で。ライブですが。ライブの運び方上手くなった!!MCも上手くなった!!

千葉に行ってきて、得る物があった。って言ってたけど、この事か。

かっこよかった。マジで。

 

これ見て、俺も得る物がありました。

RONにも見せたかったなー。

でも、多分その時間はRONは三重でビール飲んでいる頃だっただろうw

 

ライブ終了後、最後にポールダンス。初めて見た。

感想。エロイ。色っぽい。

・・・と思う前に、パフォーマンス的にすげえ!と思った。

かなりハードですよ。体力使うわ。アレ。

ポールダンス見て、運動のために近くの小学校の昇り棒でポールダンスやってみようと思いましたw

んで、「変態います」と通報されてポリスメンに連行・・・OTL

 

で、蝦夷にまた挨拶して帰宅。

次の日消防で朝早いんですよ。

帰ってきたら眠くて眠くて。汗かいてたんだけど、そのままバタンキュー。

で。起きたらものの見事に寝坊しました・・・ヤッベ。

 

でもしょうがないよね。疲れてるんですもの。

で、今真っ昼間からビール飲んでコレ書いてます。

今日も暑いですね。黙ってても汗出てきますよ。

 

あ。ビール飲んでるからか?

 

 

 

<< 2009年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ