大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2009/8/24

決まりました

投稿日時:2009/08/24(月) 00:10

えー。久しぶりにCokesネタのブログが書けます。

VoのTOMが抜けて、新しいVoが決まらなかったのですが、やっと決まりました!!

決まりましたが、まだ発表はしませんよ。フフフ

決定はしましたが、やっぱり一度合わせてからHP上でUPしたいと思っておりマス。

 

でも、ちょっとだけ教えましょうw

歌、メッチャ上手いです。びっくりですわ。

すごく練習熱心です。ヤバイっすわ。

早くライブ演りたいらしいです。スゲェっすわ。

とっても良い子です。めんけぇっすわw

 

とりあえず、俺も早く合わせてみたいですね♪

やっと、俺の思っていたCokesの音が出せそうです!

 

あとは・・・RONが戻ってきてくれればパーフェクトなのですがw

 

さてと。Cokes動きますか。

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2009年8月

ブログテーマ