大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2010/3/7

最高LIVE!!

投稿日時:2010/03/07(日) 23:49

今日は地元の町おこしイヴェントでした!!

今回もギターのRONが戻って来れなかったので、盛岡ロカビリーバンドの蝦夷のKazuに助っ人で弾いてもらいました。

 

やー。めっさヤヴァかったっすわ。いやマジで。

当初ヨユーぶっこいてたんですわ。地元だしね。

練習通りしっかり楽しく演ればオッケーだべ!って。

そしたら何!山形のダズルハイボールのヒロトリアンとポゥポゥ君、それとMIYUKIちゃん。

石巻からレッドバレッツのKAMEIちゃん!

盛岡から蝦夷のメンバーがフルに来てくれた!

それにいつものノリやルミやエリやヒロなど。

 

スゲー緊張した!!

なしてホームでここまでプレッシャー感じなきゃならんのよ?!ってくらい。

ヤベェ!!ここでヘッポコな所見せられねぇ!!

・・・って思ったけど、案の定ヘッポコかましちゃいました・・・(大泣)

 

でもね?最ッッッ高に嬉しかったし楽しかった!!!

こんな最高な仲間がいる事に心の底から感謝ですよ!

 

イヴェント終わって、打ち上げ行こうと思ったけど、中途半端な時間だったので、それまでJOE家で打ち上げの練習w

いや、もうみんな好き勝手して楽しそうでしたww

みんなイイカンジに酔っぱらってきて、打ち上げ行かなくてもいいんじゃね?的なノリになってきたけど、

それはイカンですよ。

一緒に対バンしたフレンチマスタードとメニセクのコーシと飲んでませんから!!

つわけで居酒屋鬼剣舞に移動。そして打ち上げ開始!!

ここでも盛り上がった~。

 

 

本当に今日は色々な人にお世話になったライブでした!!

こんなCokesですが、温かい目で観てやって下さい

みんな!ありがとう!!最高だぜ!!

 

 

 

 

PS:とある地元高校の演奏も一緒にありました。

ウッドベースメチャうま!!あんなピチカートやってみてぇ~!!

今度ベース教えて下さいww

 

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/30(火) 23:01
2デイズ
2010/03/28(日) 13:28
LIVE行ってきました。
2010/03/23(火) 00:00
3連休
2010/03/15(月) 21:51
またまたLIVE見てきたw
2010/03/13(土) 22:03
ライブ観てきた
2010/03/07(日) 23:49
最高LIVE!!

ブログテーマ