大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2010/4/11

大船渡

投稿日時:2010/04/11(日) 21:58

今日は大船渡に地元XXXXが出演するイヴェントがあり、

これまた地元のバンドのメニーセックスイヤーズのコーシと一緒に大船渡に行ってきました。

そーいや、大船渡にこーゆーカンジで行くの初めてだな。

仕事の用事で大船渡行ったり、ツーリングで大船渡方面走ったりしたけど、

遊びで大船渡って、なんか新鮮♪

 

とっても天気が良く、これまた良いドライブ日よりの中、コーシのバンドのヘビーな話を聞いて、

若干テンション落ち気味で大船渡に向かいました。

 

で。場所がウチの会社の営業所の近く!!駐車場確保♪

場所も分かったし、会場まで時間があるので、コーシの希望でパチンコ店へ。

一人だけただ待ってるのもつまらないので、オイラもやってみた。

¥500-で2箱出して¥8000-になりました♪

コーシは欲を出して負けたようですw

 

で、LIVE。トップは奥州筆頭伊達政宗・・・じゃなかったPUNK DRUNKER’S。

相変らずアツイLIVEをするバンドです☆

スンマセン・・・あとはオイラ知らないバンドさん達でした(泣)

 

んでもってXXXX。

やっぱりね。地元バンドがアウェーで演奏するのに、ホームの人間が盛り上げなくてどうするですか?!

つことでいつものように一番前でコブシ振り上げていましたよ。

 

打ち上げ参加したかったけど、次の日仕事だし、大船渡だしw

代行で帰ったらいくらかかるか判ったもんじゃありませんなww

 

やっぱり仲間のライブ見ると、一緒に対バンしたくなるわー。

早く演りてェ!!

 

PS:大船渡はオシャレでカワイイ子がけっこうLIVE来るのね・・・

ウチも大船渡で演りたいなぁ☆

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2010年4月

ブログテーマ