大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2010/4/17

ギターキター!!

投稿日時:2010/04/17(土) 18:42

え。長らくお待たせ致しておりました。

RONが休業中の間のギターが決まりました!!

色んな皆様から心配していただいておりました!アザッス!マジアザッス!!

でもね。もう大丈夫!!私、もう歩けるの!!うん!私がんばゆ!!!

 

つ事で、Cokesでギターを弾いてくれる、とってもありがたいギター君。

 

「SHILA」

 

ええ。シラ君です。でも白くありません。

シラピンとでも呼んでやってください。

若さピッチピチです。

TOMOYAとタメです。

黒ブチメガネ愛用してます。

キャラ的にレッドバレッツのGENKIくんやダズルハイボールのポゥポゥやダックキングのDAI君と同じニオイを感じますww

そう思うと、Cokesもロカビリーサーカスの一員になったような気に、勝手になっておりますww

 

それ以外には、XXXXのジュンやバレットキャバレーのマークなど、クロブチブラザーが多いですな。

もうめんどくさいんで、そいつらみんな「クロブッチ」って呼ぼうかな?

ウサビッチみたいでかわいくね?

 

ま、それはともかくとして、やっとCokes起動できそうです!

これからヨロシク!

 

「待たせたな!Cokesだ!!やってやるぜ!!」

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2010年4月

ブログテーマ