大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2010/5/3

爆走2000キロ

投稿日時:2010/05/03(月) 13:13

えー。3日間で約2000キロ。走りました。疲れました。

 

私、小学校まで静岡に住んでおりまして、先々月に小学校の同窓会があったらしいのですよ。

めっさ出たかったのですが、仕事の都合で行けず、悔しがっていたら、

「じゃあ、その時に久しぶりに会ったヤツ呼んで飲み会しよー。でも、仕事の都合があるから5/1の19時までに来てね」

って事になり、カナリワクワクでした。

 

で、4/30。仕事速攻で切り上げ、家に帰ってこれまた速攻着替え&準備で出発!

やはりGWなので、渋滞に巻き込まれると大変!って事で、夜のうちに東京脱出を図っていました。

その日、石巻のビートステーションにてイベントがあり、オールディーズバンドが出演との事だったので、

どうせ下るし、時間あるし、ビーステの交通ルート再確認したいし、KENNYに会いたいし。って事で行ってきました。

 

ビーステ着いたら、KENNYとLIBOO発見。こんばんわ~。

KENNY、俺が来るとは思っていなかったみたいで(そりゃそうだわなw)びっくりしてましたw

LIBOOは喜んでましたw勿論KENNYも喜んでましたww

 

で。バンドさん。めっさ上手ェ!!女性Voで上手いしカッコイイし。JUNいたら勉強になっただろうに。

おっと?!LIBOOさん、飛び入りで歌うんですか?!おぉ?!KENNYさんも?!いいもん見せてもらったぜ!

で、来ているお客さんで、この間のNOISにも来ていた女性がいて、その人と恋愛話したりw

色々話しているうちに午前0時の鐘がなりました。そろそろ行かねば。

 

つことで、東北道に乗り、サタディナイト(一応)!オールナイトでぶっ飛ばせ~♪

・・・のハズが、さすがに朝4:30起きで仕事して、帰って速攻石巻行ったので眠くなってしまい・・・

途中のSAで寝ちゃいました。

3時間くらいして目が覚めて、再度出発!!

そしたら反対の下り車線大渋滞!!GW使って行楽客かなんかだろうな~。と思いながらオイラスイスイ走りました♪

 

んでね?せっかくの遠出。どうしても行かなきゃならん所があるとですよ!!

そう!足利!!足利ミラクルウーマン!!行かなきゃバチ当たるってもんですよ。

ちょうどオープン1時間前くらいに着いたので、それまで仮眠。

で、起きて久しぶりの足ミラ。たしか昨年7月くらい以来だったかな?

店に入ったら、ケースケ君発見!久しぶり!!

・・・・・ケースケ君硬直。もしかしてオイラの事忘れたか?!

「え?!あれ?!なんでJOEさんがここにいるの?!」

びっくりしすぎて声がでなかったらしいですw

その後野口君とも再会。相変らず元気そうで良かった良かった。

野口君とは同い年で、しかも恋愛感が同じな為、前回オイラが行ったランデブーの打ち上げの際に、

足ミラオーナー岡田さんから「あんたらダメダメ!女の事解ってない!次に会う時までには・・・!」みたいな事を言われてて、

野口君から「どう?JOEくん?あれからなんか変化あった?」

ええ!これっぽっちも変化ありません!!今度飲む時怒られるの間違いなしですな!!(泣)

それと・・・ありゃ!名前忘れちゃった!スタッフの元気な女の子!!えっとえっと・・・

・・・ダメだ。歳取ると物覚えが悪くなるわー(汗)

野口君。後でこそっとメールで名前送ってくださいww

残念ながら岡田さんとは会えず。むぅ。

そして。大切な人と会ってきました・・・。

横田さん。俺まだ頑張っています。相変らずマイペースですけどw

横田さんの好きだった御香あげにまた行きますね♪

 

さて。当初の目的、静岡に25年振りに同級生と再会飲み会へ!

19時までに来い!って言われてたので、若干焦り気味で走ってたら、何とか1時間前に街に到着!

で、街に着いたよ連絡!

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・連絡来ねぇ

オイオイオイオイ!!俺何時間かけてここまで来たと思ってるんだよ!忘れてたじゃスマネェぞ!?

そしたらやっと連絡来た!・・・が、説明ヘッタクソでドコに行けばいいかサッパリ。

もうしょうがないので、俺適当に運転してたら・・・・着いちゃったw

で、久しぶりに再会!!

・・・って思ったら・・・

何度も会ってる同級生仲間+1名。

あれ?当初の話ではあと4~5人は来るんじゃなかったのか?

「これなくなっちゃったー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイ。

これじゃ結局いつものメンバーの飲み会とかわんねーじゃねーか。

しかも!!

2時間飲み放のコースで、時間になったので、次ドコ飲みにいこうか?と思ったら

「うーん。もうネムイ~酔っぱらった~。じゃあ解散。お疲れ~」

ちょっと待てイ!!!!!!!!!!!!!!!!

おいてめこの!俺全然飲み足りねェぞ!!つか19時スタートで2時間コース。今何時だよ!!21時だぞ!

お疲れって、俺バンドのノリで朝までのつもりだったんで宿も取ってねーんだぞ!!

寄り道抜かしで8時間以上かけてひとりで車運転して来て、ただの飲み会?うわー。

で、そのメンバー何人か連れて、別の店へ。飲みましたよ。ええ。私は。

結局、24時で解散。私車泊。

つか、向こうの人達ってあまり酒強くないのかな?北東北の人間がおかしいのか?

一度こっちに連れてきて、こっちの飲み会させてみてぇ。

でも、ちょっと同窓会の話聞けたから良かったです。

案の定、小学校の時誰が好きだった話になり、暴露しましたよ。ええ。

 

で。当初の予定終了。

うーん。どうしよう。せっかくこっち来たのに、何にもする事がない。

これが彼女でもいて一緒だったら、どっか寄ってみるかー。ってなるんだろうけど。

・・・・・・・・・帰るか・・・・・・・・・・・・・・ん?まてよ?

 

せっかくだから、ドラマーのYouーDaiさんに連絡とってみよっかな?

この間、犬死に。と対バンして話盛り上がったらしいし、久しぶりに会いたいしな。

つ事で、昼飯でもどっすかメール送信。

返事キター!よっしゃ!!

で、久しぶりにYouーDaiと再会。お互いの恋愛論にて話盛り上がるww

で、次の日YouーDai豊橋でライブの為、あまり引き止めちゃマズイのでお別れ。

岩手に来たがってました。ありがとう~ありがとう~。

ごはんもオゴってもらいました!!ありがとう~ありがとう~!!

 

そして帰り道。

行きはKENNYのビートステーションから。

そーなるとやっぱり帰りはヒロトリアンのファニーディップでしょう!

つことでファニーディップへ。

もうヒロトリアンはイキナリ俺が行っても何とも思わなくなったようですな。慣れたようですw

「ぜってー来ると思ってたしw」

って言われました。なんで解るのさ?

で。ここでも恋愛話に発展!!しかもココ、核兵器並みの破壊力がある話を持ってきやがる!!

さらにこの店の従業員、タッグを組んで攻めてくる!!

もうね、ヒロトリアンがランバ・ラルに見えたよ

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」 (注:ここでのザクとは他の人からオイラに対しての恋愛話)

おーコワ。

 

で。これまた朝まで飲んで車泊にて仮眠。

もう車で寝まくって身体痛いし寝不足だし。やっと今日フトンで寝られますわ♪

つかさ、終始恋愛話ばっかだったんじゃね?俺。

 

なんだかんだ言っても今回のオイラ一人旅に付き合ってくれた皆様方!!

本当にありがとうございました!!

今月29日のイベントにて会える事を楽しみにしております~♪

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2010年5月

<<前月翌月>>
2010/05/30(日) 17:07
Take Off Rhythm vol.3 in 盛岡
2010/05/22(土) 22:56
あと一週間やね。
2010/05/18(火) 23:11
ドランクモンキー
2010/05/03(月) 13:13
爆走2000キロ

ブログテーマ