大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2010/6/7

天狗のしわざ Vol13

投稿日時:2010/06/07(月) 22:11

はい。昨日は天狗のしわざVol13でした。

前日は犬死に。まつり。次の日は天狗のしわざと、仲間のライブが連チャンでした。

犬死にまつりでは、打ち上げを断ってまでの天狗のしわざ。

・・・って言っても、スゲエ恩があるってワケじゃなくて、このイベント、スタート早いのよ。

午後13:00オープンだからねww

打ち上げ行ってたら絶対無理。体もたんよ。

しかも、蝦夷に犬死に。に男玉でしょ?まちがいなく俺、楽しくてゴーゴーヘヴン。

なのでグッとガマンして天狗にゴー。

 

で、さくらホール到着。さっそくXXXXに挨拶。よっ!

あ!コーシ!!スタッフ業務おつかれさん!出産おめでとう!

タツヤさん!今回もお世話になります!!

 

んで、今回このライブに出演する仲間の即興?ユニットの如意棒w

その名前、深い意味あんのか?ww

じつはこの如意棒のギターのがちょんさんとベースのテル君は、なんとテイクオフリズムに遊びに来てくれた、とっても良い人!!

地元北上の仲間でわざわざウチら見に来てくれた人って、本当にいないんだよね。だからこそ嬉しかった!

 

そろそろ始まるかな?って時に、昨日も会った緑色のモヒカン君w

フレンチマスタードのゲンジョリヲw

やっぱり来たねw

 

で、如意棒のライブ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わはははははははははははははは!!!!!

 

これこそ北上バンド!!!!!!!!!

やっぱりお客さん楽しませてナンボですよ♪

正直、今回の天狗のしわざは、如意棒にすべてやられましたww

あのXXXXが小さく見えたぜww

 

その後は地元からジッターバグ。

元はナチュラルトリッパーというバンドで演っていたが、メンバー変わってジッターバグになったみたい。

Voのりぃは、何と元ミス北上!!

でも、話するととっても面白い!!こんな面白いヤツだったのかとちょっとびっくりしました。

ベースのケンはスゲェベース上手ぇ!!

大晦日のさくらホールライブにちゃんと出演すれば、ベストベーシスト賞間違いなく獲れると思うわ。

今年の大晦日のライブには出て欲しいなぁ。

 

次は地元高校生バンドCS.CORE。

フレンチのゲンと「何の略だべ?」「クループサウンズじゃない?」などとバカな話をしつつ観ました。

やっぱりピュアだね♪いいなぁ。若いって。

こーゆー若いやつらが俺らの後の地元バンドを引っぱっていってもらわなきゃだよね。

なので、盛り上げてあげなくちゃ!ライブは楽しいって事教えてあげなくちゃだ!!

コブシ上げてノってたら、メンバーのうれしそうな顔がとっても良かった♪

ピュアだなぁ~☆

 

で、次は盛岡FUBUKI。

いや、上手いしパフォーマンススゲエしMC上手いし。

ライブ慣れしてるなぁ。と思った。

やっぱり色々勉強なるね。ライブって。

 

そしたらまぁ。これまた昨日会っている蝦夷のマー坊がいらっしゃいました。

やはり朝方まで打ち上げがあったらしく、スゲェ疲れた顔してたww

何でも、仕事上でひょんな事から今回出演するN/T/Kさんのドラムと知り合ったらしく、見に来たとの事。

 

N/T/Kさんはヒップホップっぽいカンジでノリが良かった。

多分地元ではモッテモテなんだろうなぁ。

Cokesも一度でいいからモテてみたいなぁ。

 

で、その次は埼玉からPOCKET

いや、これスゲエ!!ギターとドラムのみなんだけど、ドラムが女性でめっさ上手い!!

ジッタリンジンのドラム思いださせるくらい!

ギターは見た目ガンガンのパンクスなんだけど、歌詞がやさしくてたのしくて。

曲調もジッタっぽいのもあって、楽しかった。

でもベース無くても充分なのは本当スゲェ。

ドラムレスでヒルビリーとかあるけど、パンクでベース無しってのは始めてでした。

 

で、ラストXXXX。

今回は一発目の如意棒にすべてかっさらわれてしまったので、MCにキレがなかったですなw

つか如意棒ズレェよwあれww

でも、新曲2曲演ってくれて、しかもどっちもカッコイイ!

早くアルバム作れよー☆

 

で、打ち上げ!!

犬死に。まつりでの悔しさをここで!!

と、空きっ腹にビールガンガン行ったらゴーゴーヘブン。トイレに行こうよイエーイエー。

いや、あれだ。ビールはまだいい。

途中切り替えた焼酎だ。

確かあの時、りぃに作ってもらって、それがめちゃんこ飲みやすくて美味かったんだよな。

何杯かおかわりしたんだけど・・・何杯おかわりしたんだっけ?

つかあれに何か入っていたのか・・・?りぃ汁??

 

その後ラーメン食いにいったんだけど味が全然わからなくて、腹キモチ悪くて食えなくて。

そしたらXXXXの熱帯雨林担当のヂュン君が代わりに食べてくれました♪ありがとう!

 

さて!次回の打ち上げは7/17!!

何と盛岡!!

しかも!!男玉&XXXX&Cokes!!

もうこの時点でダメダメ感出しまくりなカンジだが、間違いなく楽しい打ち上げになるなww

 

楽しみだー!!

 

 

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2010年6月

ブログテーマ