大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2010/8/1

うーみー!!

投稿日時:2010/08/01(日) 23:20

最近あっちぃですね!そいや梅雨ってもう明けたのでしょうか?

オイラん家エアコン無いのですが、さすがに今年はマジで欲しいと思いましたね!

でも毎年思うのですが、買おうかな~。って思ってる間にけっこう涼しくなってきてたりするので、今年もそれで乗り切ろうかと。

 

で。ちょっと前の話なのですが、超久しぶりに海水浴行ってきました!!

何年振りだろう?10年はたってるな。

今月の24,25日って仕事だったのですよ。

さすがに休み無しで2週間働くのはつらくて、26日の月曜に代休取ったのです。

当初、一日中寝てようと思ってたのですが、それもちとつまんないかな~。と思いまして。

ダレかヒマそうなヤツいないかな~。と考えてたら・・・・・・・・・・・いました。

ウチのJUNさん。

基本日曜仕事なので、月曜休みという事だったので、ファミレスのドリンクバーでもオゴってもらおうと連絡取ったら、

「友達と海に行く約束してた」との事。

じゃあしょうがないな。

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺も行きたいなぁ。

 

俺「あのー。JUNさん。オイラも行きたいんですけど・・・」

JUN「ハァ?!」

俺「いや!ジャマしませんて!5M以上離れた所で体育座りでおとなしく一人でいますから!!」

JUN「そーゆー事じゃないでしょ!!」

俺「いやいやいや!よろしかったら逆にオイラ男ナンパして連れてきますから!!」

JUN「ワケわかんない!!」

 

というようなやりとりをし、しぶしぶOKを出してくれたJUNと、その友人のさっちゃんに感謝し、途中合流でレッツラゴー。

 

で。到着。思ったより早く着きました。海ってこんなに近かったっけか?

にしても!天気は良いし、平日で混んでないし、海綺麗だし!!

そういえば、女と海水浴来たの始めてだな。

前は海と言えばBBQメインだったし、人数も多かったし。

前に行った海水浴はヤロウだけだったし・・・(泣)

けっこうサミシイ人生送ってるのね。オイラって・・・。

 

いやー。すっげーリフレッシュできた!!いいね!こーゆーのも!!

帰りは遠野に寄ってジンギスカン食べて、途中JUNの友達のお店に寄って帰ってきました。

本当充実した一日でした。

こんな充実した一日って本当久しぶり!!連れてってくれたJUNとさっちゃんに感謝です。

 

さて!来週はとうとうライブイベントの天狗のしわざVol、14です。

今日最終練習してきました!!あとは本番でどうなるか!こうご期待ww

その後は北上大通りでみちのく芸能祭りなので、どうぞ女の子達は浴衣でLIVE観にきてください♪

ウチら大喜びですww

 

 

JUNのサービスカットww

 

 

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2010年8月

<<前月翌月>>
2010/08/30(月) 22:59
めでてえということで
2010/08/21(土) 22:19
北上夏フェス!!
2010/08/18(水) 22:54
ひゃっほう♪
2010/08/14(土) 19:44
北上野外フェス?
2010/08/13(金) 01:13
WLIVE終了!
2010/08/06(金) 22:00
さてと
2010/08/01(日) 23:20
うーみー!!

ブログテーマ