大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2010/8/14

北上野外フェス?

投稿日時:2010/08/14(土) 19:44

はい。お盆突入一日目。

フレンチマスタード企画、地元北上男山での野外フェス!飲んで食って演ろうゼイヴェントでした。

予定では9時からとの事だったので、その時間に行こうと思ってたのですが、

前日の踊りの練習で疲れて起きれませんでした(泣)

 

バイク飛ばしてとりあえず11時くらいに会場到着。

おお~。やってるやってる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら演奏やってない?ハテ?

なんか午前中は飲んで食うほうがメインみたいですな。

するとXXXXのヒロが!

ウイッス!一人?と聞いてみると、がちょんさんは朝来てすぐ帰ったらしい。で、後からカツが来るとの事。そっかー。

で、フレンチメンバーと出演する犬死に。に挨拶をしてさっそく肉肉肉。

天気も良いので最高だね!バイクなので酒飲めないのはツライがw

でも、アメリカン的に肉にはコーラも合うのですよ!!

ウチのバンド名はCokesですよ!!

コーク飲まずして何飲みますか?!

 

え?烏龍茶?あー。それもアリやねww

 

今回はツアバンがメインでした。

とりあえず、9月の時は何を持ってくれば良いか、どのように対応したら良いかも知りたかったので、一石二鳥でしたな。

XXXXのヒロと飲み食いしながら観ていたら、カツ登場!

天狗ではお世話になりました!

さっそくカツ、ビール取り出しゴクゴクゴクゴク。いよっ!その飲みっぷり!!夏だねぇw

しまいにゃ暑さにやられて、着ているTシャツ脱いでハダカで参戦!いやー。夏フェスっぽいなぁ。

少し経ってから、ウチのJUNも来た。

しっかり夏フェスっぽいカッコで来やがった!

俺のカッコ。バイクできたのでライダースジャケット(サスガに暑くて脱いだけど)

黒のTシャツにGパンにブーツ。

いや、ツーリングには適しているカッコだけどこーゆー場所ではどうよ?

でもいいのさ!ロックンローラーだから!!

 

いやー。とっても楽しかった!!

これでこんだけ楽しかったら来月の野外、地元北上バンド多数出演するんだからもっともっと楽しい事間違い無し!!

もうスッゲー楽しみダゼ!!

天気になりますようにッ!!

 

 

 

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2010年8月

<<前月翌月>>
2010/08/30(月) 22:59
めでてえということで
2010/08/21(土) 22:19
北上夏フェス!!
2010/08/18(水) 22:54
ひゃっほう♪
2010/08/14(土) 19:44
北上野外フェス?
2010/08/13(金) 01:13
WLIVE終了!
2010/08/06(金) 22:00
さてと
2010/08/01(日) 23:20
うーみー!!

ブログテーマ