大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2010/9/26

若いってすばらしい

投稿日時:2010/09/26(日) 21:28

えー。カントリー(田舎者)ミュージシャンのJOEです。

今日はベースの代わりに鎌持って仕事してましたよ。

稲刈りです。サイコ刈りではありません。

 

この間、仲間のバンド、てんねんすいのLIVEがあるってんで行ってきました。

このイベント、10代ONLYのイベントらしく、けっこう楽しみだったんだよね。

いやホラ、オイラにも10代の頃があったワケですよ。

あの頃と今との違いも感じたかったしね。

しかもライブハウスでのイベント!

で、行ってきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジ?

客けっこう入ってる!!しかもやっぱり客10代ばっか!!

なんかオイラ、浮いてね?

そらそうだわ。だってこの子達と20歳くらい違うんだもんな・・・OTL

まーいーや。とりあえずLIVEだLIVE。

 

結果。

楽しかった。うん。

同じ高校生でも、本当にノリでバンド演っちゃえ~♪的なバンドもあれば、

マジで高校生?!ってくらい上手いバンドもあれば、

オイオイ!良い楽器使ってんじゃん!!ってバンドもあったり。

それに、MCがやっぱり学校ネタの所がまた高校生らしくてね。

オイラが照れてしましましたよw

でも、高校生だからなのか、ライブハウスだからなのか解りませんが

ノリは悪かったなー。でもそんなもんなのかな?

フロントにガーっと陣取っているんだけど、ピクリとも動かず、じーっと演奏見てる。

いやいやキミ達。せっかくなのだから盛り上がりましょうね♪

 

んで仲間のてんねんすい。

やっぱ北上のバンドだなぁ。と。

大人に混じってLIVE演っているバンドってやっぱ雰囲気違うなぁ。と思いましたな。

しかも、以前よりメチャクチャ上手くなってるし!

けっこう練習したんだな。はっきりと解りました。

今度対バンしたいわー。

それにはCokesも楽器練習しなきゃだな。

 

最近イメージトレーニングばっかだわー。

某プロゴルファーの遼君みたいに、ウッドベースもスピードラーニングで聞けば上手くなったりしねーかなー?

 

そうそう。昨日、フレンチマスタード宅で第一波忘年会がありましたw

フレンチマスタードにXXXX、如意棒に元ジッターバグのKEN&りぃと忘年会。

すっげー楽しかったです。

で、第二波忘年会はどうもJOE宅で開催するらしい。

 

・・・・・・・マジですか?

<< 2010年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

2010年9月

ブログテーマ