大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2011/10/1

漫画デビュー?

投稿日時:2011/10/01(土) 20:42

本題の前にちょっと。
え。何度かここに書いた事もありますが、また出ました。

カメムシ君

ちょっと調べてみたら、このカメムシ君は「オオトゲシラホシカメムシ」という名前らしいです。
ちょっとスカした名前ですね。しかも名前が長いので、ここはフレンドリーに名前を短くして、

「臭虫」

と呼びましょう。
あ。でも、まだカッコイイような気がするので、もう

「虫けら」

で、いいですね。
でもやっぱ言い方がちょっとお下品なので、やっぱり分かりやすく

「カメムシ」

で、いいでしょうかそうですか。

さて、このカメムシ君。年から年中出没しますね。
稲刈り始めて、稲がないのに出てきます。私に断りもなく部屋に入ってきます。
前なんか、タンスの中のGジャンのポケットの中で寝てやがりまして、
私それを知らずGジャンを着て、ポケットの中に手を入れてしまったのですよ。
そしたらカメムシ君達(3~4匹入ってた)

「ゴラァ!何テメェ虫の昼寝ジャマしてんだラァ!ただでさえこっちは虫の居所悪いんだゴラァ!!その居所はテメェのGジャンだゴラァ!!」

といわんばかりに威嚇体臭を放ちやがりましてね。そりゃもう大変でしたよ。
もうポケットの中の戦争ですよ。
ALEXとザクⅡの戦いのレヴェルじゃないですよ。
はいワタクシ完敗。

でも私も負けっぱなしのわけにはまいりません。
聞く所によると、カメムシ君は自分の臭いで死んでしまうらしいじゃないですか。
これが人間だったら、「自分どんだけだよww」ってカンジですね。
にしても、えらそうに体臭出して「どーよ♪」って言ってるが、自分も臭いキッツイんじゃん。

そこで!本当にカメムシ君は自分の臭いで死んでしまうのか実験してみました。
飲み終わったペットボトルに捕まえたカメムシ君を入れてフタをしてレッツシェイクシェイク!!
そして臭いを出したか確認の為フタOPEN!!

「ぐっhpど@¥$ぇ&*#fsぶはww」

とてもビュティホーなカホリを出していたのでフルCLOSE!
部屋前のお客様用喫煙ルームにて開けたのですが、臭いとれねぇ・・・
で。観察開始。

1日目・・・二日目・・・・三日目・・・・まだ動いてるな・・・・・四日目・・・・・・お?・・・・五日目・・・・・・・動かなくなった。

そうかー。自分の臭いかいで、すぐ死んじゃうのではないのね。って!はっ!!
私気がついてしまいました。
もしかしたらこのカメムシ君。自分の臭いで死んでしまったのではなく、酸欠で死んでしまったのではないかと。
まぁ少なからずは自分の臭いの影響もあるのかもしれませんが、これは難しくなってきました。
本格的な実験が必要です。
でもそんな事の為に大切な私のヒキコモリ時間を裂くわけにはまいりません。
なので、よいこのみんなはぜひとも冬休み、または来年の夏休みの自由研究材料にしてみたらいかがでしょうか?
材料となるカメムシ君は私から丁重に差し上げたいと思います。
ムシカゴいっぱいわっさわっさにして差し上げます。

レッツトライ!!


で。今回のブログの題名ですが、上記カメムシの話には全く関係ありません。
実はですね、みなさんも知っているとおもいますが、映画にもなった「三丁目の夕日」。
この原作漫画にCokesが載っているのですよ。
ちょっとジャンルは違うのですが、読んでみると
「オイオイこれちょっとシャレききすぎじゃね?」
って内容で私ちょっとビビりました。
題名は「僕達の青春」って題です。
もし読めた人ラッキーですね。
ちなみに私の家にありますので、興味ある方は私の家に来れば一回¥1000-でお見せします☆

高いって?!
あたりめーじゃん!だって見たら絶対ネタにされるもん!!


にしても、本題が今回のブログの1/5ってどーなの?

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2011年10月

<<前月翌月>>
2011/10/23(日) 20:28
ピュア
2011/10/11(火) 09:33
今年最初で最後の
2011/10/03(月) 22:07
エレベ
2011/10/01(土) 20:42
漫画デビュー?

ブログテーマ