大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2011/10/11

今年最初で最後の

投稿日時:2011/10/11(火) 09:33

先日日曜日にJOE家BBQ開催しました。
もう本格的に寒くなってきたので、もうこの日しかねーな。と思いやっちゃいました。
実はその当日、先週に終わらせるはずだった稲刈りが残っていて、午前中にやっつけて午後からBBQをがっつりやるつもりでした。
・・・が、稲刈りの最中、稲刈り用機械が壊れ稲刈りストップ!
ヤバイヤバイヤバイ!早く直さないとみんな来ちゃう!
何とか修理完了し再度稲刈りスタート!
もうそわそわしっぱなしでしたよ。ちょっと午後突入してしまいましたが、まだだれも来ないうちに稲刈り終わってひと安心。
すぐさまバーベキューの準備をし、あとはやるだけだぜ!!
あとはみんなを待つだけだ!!

・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダーレも来ねぇ

何?これ?
もしかして新しいイジメ?
「みんなでJOEさんちのBBQ参加するって言って、当日バックレようぜw」
って事?うっわーそれスッゲー痛ってぇぇぇぇぇぇぇ(号泣)
もうワクワクして一人準備していた俺だっせぇぇぇぇ(大号泣)

で、ちょっと不安になったアタクシ、ビクビクしながら来る主要メンバーにメールしましたよ。

来ました!返信!!
奥州、ビデオデッキのケン!「遅くなってすみません!近くまで来ました。」との事。
速攻スクーターぶっ飛ばして迎えに行きましたよ。
その後、念のための連絡補助的な役割をお願いしていたXXXXのカツ氏から連絡が。

カツ「すみませんJOEさん。とっても言いづらいんですが・・・・」
JOE「え?何?急な用事とかでこれなくなっちゃったのか?!」
カツ「・・・俺まだ大船渡なんス・・・・」
JOE「何ですと?」
カツ「今パンクドランカーズのツカに迎えに来てもらってます。」
JOE「大船渡まで?」
カツ「大船渡まで。テヘ☆」

やっぱやっちゃいましたかww
前日大船渡のライブイベントに行っていたXXXXカツ。
仲間出演のバンドという事もあり、絶対楽しんで呑むんだろうなー。とは分かっていたので、若干想定内でしたよ。
でも、パンドラのツカに迎えに来てもらうってのは想定外でしたw
後から聞いたら、一緒に大船渡に来た仲間達がカツ置いて帰っちゃった為、帰る足がなくなってツカに迎え頼んだらしい。
アラフォー目の前カツさんポツンと大船渡に一人おいてけぼり・・・
本当にカツはおもしれーなーw
にしても迎えに行くツカ達えらいな。

となると?来るとしたら多分4時ごろか。
同じ奥州バンド、OSUSHIのユースケも一緒だろうからな。

で、次にJOE家に来たのは元てんねんすいのケンタ。久しぶり!
ケンタは今仙台でギタークラフトの勉強中です。
私、セミアコのちょっと大きめなヴァイオリンベース作って。とお願いしちゃいましたw

その後はウチで今ギター弾いてくれている、ギターショップkojiファミリー来ました。
今回はめずらしく、ギタショVoのみゆっきが酒呑んでる!んだ呑め呑めー。
で。一緒に来たkojiの弟子の高校生くん。
ピンボールで遊ばせてみたら大ハマリ!!すげーやってたw
ちなみにビデオデッキのケンも同じように狂ったようにやってたww
今、北上にピンボール台置いてある所ってアメワ以外にあるのかな?
アメワに置いてあるピンボール台欲しいんだよなー。雰囲気が50’sタイプでね。
サマータイムブルースとか流れるんだよ。あれいくらだべ?

そしてやっと来ました!カツご一行様!!
結局本格的に始まリ始めたのが16時頃でしたな。
その後すぐくらいに、何と元男玉の地蔵君が!!久しぶり!!
わざわざ遊びに来てくれてありがとう!!
その後お店終わった後にこれまた元男玉のテリーも来てくれた!!
これまたわざわざ来てくれてありがとう!!

その後、XXXXのトモ、JUNとJUNのお友だちも来てくれてレッツBBQ!!

肉食いーの酒呑みーのピンボール打ちーのビリヤード突きーの生演奏演りーので楽しい一日でした。

やっぱ日がくれると寒いので、今度はもう少し暖かい時にやりたいなぁ。と。
またいつか気が向いたらやりたいと思います。
あくまでも気が向いたらですw

わざわざこんな田舎まで来たくれた友人達に感謝!!
みんなありがとうね!!


<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2011年10月

<<前月翌月>>
2011/10/23(日) 20:28
ピュア
2011/10/11(火) 09:33
今年最初で最後の
2011/10/03(月) 22:07
エレベ
2011/10/01(土) 20:42
漫画デビュー?

ブログテーマ