大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2011/4/17

投稿日時:2011/04/17(日) 22:30

昨日は盛岡でいつもお馴染みGLOVEさんで太平洋沖地震のチャリティーライブがありました。
やはり少しでも何かをやらなきゃ始まりませんよね。

「今、俺達が出来ること。みんなでやれば大きい力になる。」By 矢沢恭吉

出演バンドに仲間の蝦夷にHEART BEAT SHAKER’s、犬死に。に恭吉さん率いるTHE DIAMOND MOON。
それ以外にHEAT RICHさん、SSGTKさん、AKINKOさんが出演。
来ているお客さんも色々な方々。

ふと思った。
来ているお客さんはそれぞれ見たいBANDがありLIVEに来ていたり、話を聞いて見に来た方もいると思うんだ。
全然知らない、今度街ですれ違っても気がつかないだろうと思う方々がこのLIVEに来ている。
でも、それもこの企画を考えた一人の人からのつながりで今このLIVEがあり、この場にいるという事を考えると、
人ってみんなつながっていてそれが太くなって絆になるんだな。と。
今このLIVEに来ている人達は少なからずとも俺とつながりをもっているんだな。と。

まぁ、いつもの如く妄想暴走になっているのかもしれませんが、そう思っちゃったワケですよ。

でも、盛り上がったー!
義援金や物資の他にもこの元気と笑顔が被災した方々へ届くように!!って勢いでした!
これ見てウチらもやらなきゃなんねーべよ!って、改めて気持ちにスイッチが入りましたよ。

次はウチらの番だ!!
5月4日に地元北上さくらホールにて「天狗のしわざ!!チャリティーライブ」に出演します!!
詳しい内容が分かりましたらLIVE情報にUPします。

今日も練習してきました。
昨日のLIVEのせいか、みんな練習に力が入り、終わる頃にはもうぐったりでした。
JUNは力入りすぎておなか壊してました。アイタタタ

つわけで、うちらもがんばりますよ!!やってやるぜ!!

あ!そうそう!!
昨日のチャリティーLIVE蝦夷がアイフォートザロウ演奏しました。
ズルイです。ウチらよりカッコイイです。ウチら演りづらくなっちゃいました。
なので逆に蝦夷のカバーしちゃおうかな?って思ってます。ウソですww

また蝦夷と対バンしたいなぁ。


<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/30(土) 13:05
GW
2011/04/17(日) 22:30
2011/04/04(月) 22:03
Let’s Begin!

ブログテーマ