大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2011/4/4

Let’s Begin!

投稿日時:2011/04/04(月) 22:03

久しぶりのブログ更新です。
はい。題の通りです。といっても「飛び出せ青春」ではありません。

今回の地震。そして津波。
沿岸の方々はまだまだ大変な状況です。
私も自分ができる範囲で物資を送らさせて頂いたり、仲間にお願いして持って行ってもらったりしました。
それが喜んでくれるのかどうかは分かりません。
これは気持ちの問題です。人それぞれですが、自分は何かをしたかったし、してあげたかった。

地元の盟友XXXXも同じ気持ちでした。

XXXXの仲の良いバンドが大船渡にいるのだが、今回の災害で楽器、機材、それ以外もすべて流された。最愛の人まで。
それでも、「俺達は大丈夫だよ!」って言っている。
人として物資や募金はした。でもバンドとしてはまだ何もしてあげられてない!仲間として何もしていない!!
と、XXXXキャプテンのカツは涙ながらに思いました。


来月5月4日(水)にさくらホールでXXXX企画「天狗のしわざ Vol17」があります。
これはチャリティーライブです。まだXXXXから詳しい内容は来ていませんが、多分チケットの売り上げはそのまま大船渡のバンドに行きます。

はっきり言います。今回のLIVEは今も大船渡で頑張っている仲間の為に捧げるLIVEです。
その売り上げでギターの1本でも買ってもらって、そのバンド仲間が地元の大船渡の人達に音楽を聞かせてあげられればいいな。
というLIVEです。

「自分も沿岸の人達に何かしてあげたいけれど、何をしていいのか分からない」
「物資や募金したいけれど、やり方が分からない」
「もっともっとしてあげたい」

という方はLIVEに来てください。間違いなく貴方達の気持ちは大船渡に届きます。



そりゃね。勿論人それぞれですから。
中には「そんな気持ちで演奏するのは自分達を観に来てくれている人に失礼だろう!!」って思う人もいるかもですが、
別に手を抜いてLIVE演るつもりはないし、逆に思いが強いので、熱いLIVEになるんじゃないか?と思う訳ですよ。



まぁよ。たまにゃワガママ言ってLIVE演ってもいいじゃねぇか。





仲間の為にさ。
なぁ。XXXX。

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/30(土) 13:05
GW
2011/04/17(日) 22:30
2011/04/04(月) 22:03
Let’s Begin!

ブログテーマ