大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2011/7/10

熱い

投稿日時:2011/07/10(日) 20:32

え。今日は地元部落の運動会がありまして。
私は選手兼用具係として炎天下の中走り回っておりました。
で。始めて私、熱中症なるものを体験しましたよ。
あれって本当にキモチワルクなって倒れそうになるんですね。
水道で頭に水かけたら、頭から流れてくる水がぬるま湯のようになって顔を伝っていくのがびっくりしました。
日焼けして顔痛いです。
頭も痛いです。
って、これは熱中症じゃなく日射病か?

まぁどちらでもいいですが、みなさん本当に熱中症や日射病には気をつけて下さい。

で。これも熱い話ですが、また別に熱い事がありまして。
私のブログによく出てくるパンクドランカーズのツカ氏。
土曜日、そのツカの家に行ったのですよ。
音楽とは全然関係ない、別の用事で。
その用事はものの5分たらずで終わったのですが、そこからが長かった!

やはりですね。場所は違えど同じくバンドで音を出している仲間なのですよ。
そりゃ音楽の話、バンドの話になるわけですね。
飯も食わず6時間語り合いましたよ。

さすがに腹も減りますわな。
そしたらせっかくの奥州。となればOSUSHIのユースケも呼んで一緒に飯食べようという話になり、
途中ユースケ拾って、XXXXも大絶賛の焼鳥よっちゃんへ。
いや、マジここ美味い!!それ以上にママさんの笑顔にズッキュンです!!

そこで3人、焼鳥と音楽の話を肴に呑み4時間。
合計10時間音楽やバンドについて語り合いました。
正直音楽の事でここまで話したのって始めてです。

いや、俺自身、価値観の音楽の話ってあまりしないんですよ。
というか正直言ってあまりしたくない。
だってそれぞれ音についての価値観って違うじゃない。
自分の中で形は違えど信念っていう一本の柱をもって演っていると思うわけですよ。
それを言いあって、その考えはちがう。こうでなければダメだ。とか。
それって自分が思っている信念を否定されるってことで、
私自身そーゆー話もあまりしたくないし、他人のそーゆー話もあまり聞きたくないんですよ。

あくまでも私自信の考え方なので、他の人からみればやはり「その考え方は違う」とか言われそうですがw
ま、私はヘタレなのでカンベンしてください。

でもね。今回は話しました。というか話せた。
ツカもユースケも自然に話聞いてくれたし、堅くなく自然に話してくれた。
だから10時間も話せたんだね。

まぁ、二人とも優しいから、オッサンな私に気を使ってくれたのかもですが。

まず、二人とも音楽に真剣で熱かったです。
話を聞いていて、自分達が恥ずかしくなってきちゃいましたよ。
今回の話をCokesのメンバーにも聞かせたかったな。
とっても勉強になったし楽しかった!

ありがとう奥州!

オイラもがんばろう!!




・・・日射病で頭痛いからがんばるのは明日からにします。

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2011年7月

<<前月翌月>>
2011/07/10(日) 20:32
熱い
2011/07/03(日) 15:09
今年初の

ブログテーマ