大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2011/8/10

赤番

投稿日時:2011/08/10(水) 22:56

北上市バンド界の一番星XXXX。
そのXXXXがこの間フルアルバム発売しました。
で。そのレコ発とイベントの告知としてラジオに出演するってぇんで行ってきました。
いや~。やはりベシャリ上手い上手い。
本当にいろんな所を見習わなければと思うバンドです。

・・・あ。でも見習っちゃいけない所もゴニョゴニョww

そのフルアルバムの名前が「赤番」
17年(?)XXXXが活動してきた中での初フルアルバム。

17年って言えば今のJKセブンチーンが生まれた時ですよ。
てんねんすいのだいごろうが生まれたか1歳かのくらいですよ。

そんな北上セブンチーンのJKDKどもが「けい〇ん」の影響などでバンド組み始めて、
「北上のXXXXってバンド知ってる?」
「シラネ。って上手いのそのバンド?」
とか言ってるセブンチーン。オシリスラップしてやっからこっちきなさい。
トリプルでスラップしてあげますよ。
あ。やっぱりトリプル苦手なんでダブルスラップでいいですか?

勢いでバンド作ってすぐ解散とか辞めるとか多い中でここまで長くできているのは、なんというか、うれしいね。
よく「長いですね!すごいですね!」とか言う人いると思うけど、当の本人達は別にすごいと思っていないだろうしね。

好きだから続けてきたら17年たってたって事

ここで注意なのが、「音楽」が好きではなく「バンド」が好きって事だと思うのよね。
勿論音楽もひっくるめて、大きなくくりで「バンド」って事。
当然ツライ事もあるけど、それ以上に最高な事に出会える。って事。
バンドを通じて新しい人達に出会えて繫がりができる。
それが一生モンだったらこれ最強。

仲間ほど最高な宝物ってないと思うのデス。アタクシは。

「ケッ!このアマちゃん野郎が!奇麗事言ってンじゃねェよ!」
って思う方もいると思うけれどもそこはホレ。人それぞれなのでしょうがないですよ。

まー。XXXX見てるとそれが良く分かるね。人ッ子好きなのがね。

結局ウチらもXXXXの背中を追いかけているバンドの一つですからねw

一番星のXXXXに、やもめのジョナサンのCokesって言われるようになりたいな。
いややっぱ言われたくないわw

つかこのネタ分かる人って何人いるんだろ?

いつものように話超脱線しましたが、とにもかくにも

XXXX、フルアルバム発売おめでとう!!
次の青番はいつですか?ベストは青番発売後ですか?PV製作はまだですか?写真集はこれからですかー!?

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2011年8月

<<前月翌月>>
2011/08/10(水) 22:56
赤番
2011/08/01(月) 21:34
げん

ブログテーマ