大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2011/9/3

初入店

投稿日時:2011/09/03(土) 10:09

え。こんにちは。お久しぶりブログです。
いや、サボッていたわけではありません。(たぶん)
書けるようなネタがなかったんですよ。
個人的にはネタいっぱいあるのですが、やはりココはCokesのHPなので。
Cokesに関係する事を書かなきゃという思いがあるのですよ。(エッヘン)

で。行ってきました。
以前から気になって行ってみたかったお店、
「cafe SPIRIT」
雑誌などで、50’sを匂わせるお店と知っていたのですが、この私としたことがまだ行っていなかったのです。
で、JUNも気になっていたようで、何日か前に友達と行ってきたとの事。
雰囲気も良くて料理も美味しかったと。
じゃあこれはオイラも行かなくちゃだわ!
と行ってきたのですよ。

お店も外見から見てもこりゃロックンロールですわね。
中に入ってもとってもオサレなお店です。
気分ははプチアメリカングラフィティって感じ。

早速お店の人とお話。
何とウチのバンド知っているとの事!!
「だってCokesさんって有名じゃないですかぁ~」
これを聞いた時とっても嬉しかったー!!
こーゆー50’s的なお店でこのようなお話聞けるとは!感無量ですわ。

でも、
(そんな有名かな?つか、どのように有名なんだべ?JOEが変なヤツって事で有名だとか・・・?)
などと被害妄想考えてしまうワタシ。アイタタタ

その話の中で
「Cokesのドラムの方もよく来ていただいてますよ。黒のバンに乗ってる方ですよね。」との事。

ハァ?!

なぜTOMOYAがドラムって事知ってるんですか?
「俺、Cokesでドラム叩いてるんスよ~」って言ってましたから。」

あのナッタキ野郎・・・
今度車にギ~っと10円パンチだ。

それ以外の話でも、北上ロックンロールショップ「D・O・D」とも繫がりあるとの事で、
やっぱり好きな所には繫がるもんだなー。と。
この繫がりは大切にしないとですな!!


でも、とても楽しく良い時間を過ごせました!
マスターごちそう様でした!!
良かったら皆さんも行ってみてくださいね!!

場所は国道4号線沿いなので分かりやすいです。
LINKもしましたのでゼヒどうぞ!!

SPIRITでプチオールディーズライブ演りたいなぁ~。

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2011年9月

<<前月翌月>>
2011/09/29(木) 09:42
野音
2011/09/20(火) 21:12
週末
2011/09/13(火) 09:30
ロックンロールランデブー
2011/09/03(土) 10:09
初入店

ブログテーマ