大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2012/10

今年も

投稿日時:2012/10/21(日) 14:00

気がつくと終わりに近づいてますね。
まだ今年を振り返るのは早いけど色々あったなぁ。と思います。
残り二ヶ月ちょっとで、いくつかライブのお誘いいただいたのですが、申し訳ない事にその日全部都合が悪く出演不可。
誘っていただいた方々には本当に申し訳なく思っております。
という事は、今の所出演予定は毎年恒例のさくらホールファイナルって所でしょうか。
その時に新曲などやってみたいと思い、練習中です。

最近、なんか色々プチ環境が変わって上手くいかない事が多くなってます。
仕事も部署移動になり、さらに交代勤務で早番遅番にシフトチェンジする事になり、今新しい部署での業務を覚えるので四苦八苦。
むっちゃくっちゃ全身を使う業務で体バッキバキ。
慣れる頃にはグラップラー刃牙なみのムッキムキになってそうです。
でも、老いたこの体にはかなり堪えます。
まぁ、無料筋トレと思いがんばります。
それ以外にも色々うまくいきません。いや、前から何やってもうまくいかないのですが。
やはり私はヒキコモリのほうが良いのかもです。
一度お祓いしてもらったら?とも言われた事がありますが、お祓いっていくらくらいかかるものなんでしょう?
とりあえず毎日仏壇にはお線香をあげておりますが。

話は変わりますが、来月は友人の結婚式があり、新しい幸せな夫婦が誕生します。おめでとうございます。
さらにロックンロールランデブーもあります。多分今年最後なのかな?ちょっと行ってみたいと思っております。が、今年は11月前半に雪が降るとの情報を、と某有名タイヤメーカーの友人から聞き、どうしようか迷ってます。うーん。

そういえば昔、12月末に雪がわっさわっさ降っている中、ノーマルタイヤで東京からライブしに来たアコーステックバンドがいましたな。
やはり帰りスタックしたみたいですが。

最近急に寒くなり、体調崩している方が多いとの事。皆さんもお体に気をつけて、今年を乗り切りましょう!!

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2012年10月

ブログテーマ