大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2012/3/18

三年振り

投稿日時:2012/03/18(日) 21:38

先日、CokesギターのRONと三年振りにゆっくり(?)話してきました。
この三年間、ちょくちょく戻ってきているのにCokesの為に時間取った日はありませんでしたなw
この三年間今までRONと会った事があるのは鬼剣舞がらみだけというね。
しかも挨拶程度しかしゃべってないというね。どうよこれ。

RONと会ったら、あれも言ってこれも言ってと色々話したい事があったのにうまくしゃべられなかったのはオイラ、アルツハイマーですか?
まぁ、一番聞きたかった事は予定通り今年戻ってこれるか?という事。
震災もあり、RONの会社も色々大変そうというのは前会社の同僚などから話は聞いていたのですが、やはり厳しいとの事。
詳しい話は書けないのですが、今年は戻ってこれないそうです。残念。

正確に言うと本格的にCokesが活動しはじめて今年で丁度10年だったので、それに合わせてRONも戻ってくるしという事でイベント組んでみようかな。と思っていたのですが・・・

まぁね。生活があってこそのバンド活動ですからね。しょうがないですな。

で。RONと会って心配だったのが、ちゃんとギター弾けるのか?と。
そりゃそうでしょ!1回でもスタジオ入れていたらまだしも、3年間全然RONのギター聞いてないですから!
これは、なんちゃってリーダーとしてはガツンと言わなきゃダメだろう!

・・・と思っていたのですが、CokesのYOUTUBEを観たRONさんに、逆にガツンと言われてしまいマシタ(泣)
しかも他の方々からも言われていた事だったのでアイタタタ。

めんどくせぇからリーダーRONでいいんじゃね?俺ローディでいいやw

ライブは決まってませんが、もしかしたらとあるイベントで何曲か演奏するかもしれないので、それまでちょっと言われた所直すようにがんばりたいと思います☆




<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2012年3月

ブログテーマ