大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2012/4/9

おめでとう

投稿日時:2012/04/09(月) 21:24

え、急ではありますが。
報告があります。
実は・・・

結婚しました!!




ドラムのTOMOYAの妹が。イエー

知っている方もいると思いますが、TOMOYAとJOEは従兄弟なのであります。
という事で結婚式に呼ばれました。
当初は親類のアタマ達だけでのささやかな式にするらしかったのですが、
TOMOYAマミーから「相手の親族に一芸披露かましたれYO!!そしたら式に呼んでやるZE!!」と言われたのでやったりましたよ鬼剣舞。
つかオイラそんくらいしかできないもん。取り柄ナッシング人間ですから。

でも色々考えたんですよ?これでも。

チャペルで式の最中、オイラが入り口の扉バーン!と開いて両手を広げ新婦に向かって「カモーン!!」って叫ぶとか。

お色直しで新郎新婦が入ってくると思いきや、オイラが70’sエルヴィスのギンギラ白ツナギ着てラヴミーテンダー歌いながら披露宴にいる方々に握手して回るとか。

新郎よりハデな衣装着て目立つとか。(これは既に以前実行済み。後から大反省w)

オカマのカッコして新郎に「あんた!アタシと結婚するって言っといて別の女と結婚する気?!昨日の私との一夜は何だったの?!一生恨んでやるから!私何するかわからないわよ!」と座敷女ごっこするとか。
(座敷女を知らない方はこちら→http://blog.livedoor.jp/fired/archives/28871751.html

でもまここは私もね。いい大人ですから。大人らしい出し物しましょうと。
鬼剣舞踊った訳ですよ。
ウム。とても良いマンダム臭だね。

で。まぁ私の出番は終わった訳ですが、ここでもう一人主役級のヤツがいる事をお忘れなく。
そう。TOMOYAさんですよ。
そりゃ自分の妹の結婚式。何かやらなきゃ話にならん!
で、何をしたかと言うと・・・

一人スタンドバイミー大熱唱!
しかも・・・思ったよりうめぇww
(式の後、結婚したTOMOYA妹とこの件について話をしたのだが、妹もあのTOMOYAが一人でステージで歌を歌うなんて信じられなかったと言っていた。おれも同感だった)

これは、あれだね。たぶんTOMOYAの俺に対するメッセージやね。
「俺はもうドラムじゃなく、ヴォーカルでもやっていけるんだZE!JUNなんてメじゃねーZE!俺の歌を聞けぇー!!!」
って事だと思うね。うん。自信の現れやね。
あ。だから髪型も氷室京介っぽかったのか。

まぁ、でもね。身内に限らず人の幸せって良いもんですな。
そいや、オイラの友人もなんか結婚するような素振りを見せていたな。イイネ!!
会社の同僚の女の子も結婚するし。イイネ!!

今年はオイラのまわりは幸せいっぱいですな☆

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2012年4月

<<前月翌月>>
2012/04/23(月) 21:48
初場所
2012/04/09(月) 21:24
おめでとう

ブログテーマ