大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2012/7/16

ありがとうございました

投稿日時:2012/07/16(月) 22:25

2012年7月14日

JOEとJUNの結婚披露宴でした。
来ていただいた方々、またお祝いしてくれた方々に心から感謝致します。

電報では、Cafe SPIRIT様、幸せな馬鹿はやめられない一同様、親類関係一同様・・・
メールでは、足利ミラクルウーマンスタッフ一同様、パンクドランカーズ ツカ様、蝦夷 マー坊様、Cokes RON様(笑)・・・

まだまだ色々な方からお祝いのメールなど頂き、本当に嬉しく思っております。

型にはまった普通の結婚式をやりたくなく、ほとんど自分で企画、内容、進行などを決めて動きました。
でも、やはり酒が入る席で完璧なイベントなどできるわけもなく、色々ミスなどありましたが、やりきる事ができました。
やりきった事も嬉しいですが、それよりも来てくれた方々が楽しむ披露宴にできたかな?楽しんでくれたかな?ってほうが気になります。
ライブでもそうですが、自分がミスなどしても「楽しかったですよ!」って言われれば嬉しいのと同じで、その気持ちを第二に考えがんばりましたよ!

・・・え?第一って何かって?
そりゃあんたホレ、結婚しちまったからにはねぇ。
なんちってw

忙しいのにわざわざ来てくれたBANDの仲間達!本当にありがとう!!
残念ながら来られなかったけど、温かいお言葉をくれた仲間達!本当にありがとう!!

その御礼といっては何ですが、披露宴で演奏した動画をYOUTUBEでUPします。

http://www.youtube.com/watch?v=IdV8hihQlfc&feature=plcp



結婚したからといって、夫婦共々今まで通りの付き合いで宜しくお願い致しますね☆

Cokes JOE 

<< 2012年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2012年7月

<<前月翌月>>
2012/07/31(火) 21:42
夏祭り
2012/07/22(日) 09:19
次に向かって
2012/07/16(月) 22:25
ありがとうございました
2012/07/05(木) 21:58
バタバタバタバタ

ブログテーマ