大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2012/7/5

バタバタバタバタ

投稿日時:2012/07/05(木) 21:58

え。ここ最近スンゲェ忙しいワタクシです。
そりゃ結婚するって話じゃ準備やら何やら忙しいのも当然ですが、それ以外でもああ忙しい。
あ、ちなみに結婚式は7月14日で場所は八幡平ロイヤルホテルです。
足利ミラクルウーマン主催ロックンロールランデブー10周年記念イベントと同じ日ですシット!!

なして北上じゃなく八幡平やねん!って人もいるかとは思いますがそこはホレ。オイラってバイク乗りじゃん?
そりゃ八幡平って言ったらアスピーテラインや樹海ラインですよ!
2ストレプリカにレーシングツナギでもちろんその上にカットオフしたトレーナー着て空き缶バンクセンサーでヒザガリガリさせてかめっ!って叫びながら走るですよ!冗談ですが。

先月末は消防の操法大会で選手として出場。毎日その練習でグエェ
その後の反省会で酒飲み過ぎてオートリバースグエェ。

あれもやってこれもやって・・・っていたらもうXデーまで一週間ちょっとじゃん!ヤベェ!
ってな時にお世話になった人からTEL有。

「もしもしはいはいほーほーいやいやエヘヘヘヘヘヘふむふむなにィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!」

って事で、別件でまた忙しくなっちゃいました。
でもこれは俺がやりたい!って純粋に思っちゃったので頑張りますよ!!
つかそのお世話になっている人達と地元で呑みたいだけなのかもw
でもま、電話もらえて嬉しかったし、いつもお世話になってるし、ここで恩返しの一つでも返さなきゃバチあたるでしょ!!

<< 2012年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2012年7月

<<前月翌月>>
2012/07/31(火) 21:42
夏祭り
2012/07/22(日) 09:19
次に向かって
2012/07/16(月) 22:25
ありがとうございました
2012/07/05(木) 21:58
バタバタバタバタ

ブログテーマ