大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2012/9/10

出発

投稿日時:2012/09/10(月) 00:06

最近夜など涼しくなってきましたね。
昼はまだ残暑厳しいですが。
ガリガリ君コーンポタージュ味売ってません。くいて。

この時期あちらこちらで地区のお祭りやってますね。私の地区でも来週末あります。
で、今回私の部落の出し物は・・・・

TRFの「サバイバルダンス」を踊る事になってしまいました。
40目の前のオッサンがTRFですよ。
でもまぁ鬼剣舞踊ってるから何とかなるかも。と思ってましたが無駄無駄無駄無駄ァ!!!JOJO立ちズッキューン!!
テンポについていけません。やばし。
しかも!腰をビキッとやってしまいました。いたいです。コルセット巻いてます。それでも踊ります!!がんばります!!

それと。私明日からエルヴィスとベンチャーズの軌跡をたどりにハワイに行ってきます。
ついでに野生のスティッチ(?)捕獲してこようと思います。

そうそう。新しいギター入りました。ありがたいです。
にしてもギターって面白いですね。
同じ曲でも弾く人がちがうと全然違うのですから。ギターすげえ。

さてと。ダイヤモンドヘッド見るために寝ます。
ではみなさんおやすみなさい。



<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2012年9月

<<前月翌月>>
2012/09/27(木) 21:50
ブルーハワイ
2012/09/10(月) 00:06
出発

ブログテーマ