大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2013/5/9

倭国無常春爛漫

投稿日時:2013/05/09(木) 21:40

こんにちは。
最近、趣味に金魚の飼育が追加されたJOEです。
これまた久々ブログです。モッサゲネ。
私事ではございますが、最近色々忙しくてですね、はい。
さらに今月は田植えという農家の一大イヴェントもありますし。
・・・あー。のんびり釣りしたいわー。

で。来月6ヶ月ぶりのライブがあります。盛岡です。GLOBEです。どうぞよろしくどうぞよろしく。

今日などは本当に久しぶりに暖かかったですね。
なので、色々やる気も出てきましたよ。
とりあえず、本格的稼動としてバイクとトラクター&田植え機の整備をすると。
あとは、これっぽっちも弾けないギターの改造でもしようかなと。
とある物が中古で手に入ったものですからウヒヒヒ。
それよりもウッドベースを修理に出せよ。ってね。 

なんか今年は色々体動かしたいな。ジョギングでもしようかな。山登りもいいな。
でもまとりあえず、目の前のことからコツコツとやっていこう。

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2013年5月

ブログテーマ