大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2013/8/8

暑い

投稿日時:2013/08/08(木) 19:57

やっと地元北上でも30℃超えました。
やっと夏らしくなってきました。今頃。
西日本の方々モッサゲネ。

急に暑くなったせいか、蚊が大量発生。
今さっき仕事から帰ってきたのですが、今日はバイクで通勤。勿論帰りもバイクなのですが、
帰っている途中、ヘルメットの中に蚊が入ってきた!!なぜに!!
フルフェイスのメットの中で「プーン」と音を出しながら飛んでる!!(けっこう古いフルフェイスなので、わりとスキマがあるんです。アブネーナー)
きゃああああああああああああああああああ!!
走りながら首ブンブン振ってのたうち回っているオイラ。
後ろ走ってた車、スンゲー車間距離空けやがったww

結局、耳くわれました。カユイ。

そうそう。すっかり忘れてましたが今月の8/11にLIVEあります。たぶん。
地元の高校生の企画LIVEに出演させていただきます。
じつはけっこうワクワクしてます。
高校生のLIVEは良いよー。本当にピュアでww
ズレようが間違えようがみんな楽しく一生懸命、そしてにっこにこしながら演奏するからね。
本当に 音楽=「音を楽しむ」 をしてるんだよね。

やっぱり高校生のLIVEとか見ると、自分が高校の時にやってたバンドとか思い出して、初心に帰れるってカンジなんだよね~。
っても、オイラの時よりか、今の高校生のほうが格段に上手ですけどね。びっくりですわ。

さて!もうすこしでお盆です。
みなさんちゃんとお墓参りしましょうね~!

<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2013年8月

<<前月翌月>>
2013/08/19(月) 21:41
サマータイムブルース
2013/08/15(木) 12:17
野外フェス
2013/08/08(木) 19:57
暑い

ブログテーマ