大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2014/1/26

大寒

投稿日時:2014/01/26(日) 09:31

こんぬつは
まだ腰痛が続いているJOEです。
ヘルニアが少しづつ良くなってきたな~。と思っていた矢先、今度は背中のスジをピキッとやってしまい、
2重で腰の痛みにくるしんでおりますYo!
しかも寒いので余計筋肉硬くなって痛いし。
こうまで痛いと何にもできませんね。
鬼剣舞はできないわ、ソフトバレーできないわ、スキーできないわ。
じゃあ腰に負担かからないような事と言っても外は雪ですのでバイクにも乗れないし。
じゃあ何するかと言えば、ネトゲしかねーじゃん。もう俺ネット廃人じゃん。
つー訳で最近2次元異世界仮想住人でロッカビリィヒーローとしてがんばっている次第でゴザイマスw

いや、だってさ、他にさ、外に出なくて腰に負担かからなくて自分がレベルUPするものって他になんかあるの~?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウッドベース(大号泣)

<< 2014年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2014年1月

<<前月翌月>>
2014/01/26(日) 09:31
大寒
2014/01/02(木) 00:01
謹賀新年

ブログテーマ