大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2014/12/29

あとちょっと

投稿日時:2014/12/29(月) 08:27

どもどもども。
やっと今年の仕事も終了し、のんびりできると思ったら大掃除やらなんやらでバタバタです。
にしても今年はめっさ寒いですね!!
でも、石油価格がちょっと下がったのはありがたいです。でもまたすぐ上がるんだろうなあ・・・

あれだけ仕事してるときは「休みてえええええ!」って思うのに、イザ休みに入ると何もしないでコタツに入ってゴロゴロ~。
で、「あれ?休みだからやらなければならないことってあるんじゃね?」と思うワケですよ。
んで「そうか!無意識のうちにやっているコタツゴロゴロが俺のやりたいことだったんだ!」と気がつくワケです。
「自然の摂理に身を任せ、流れに乗る。これこそ明鏡止水の極意!!」
と悟りをひらいてまたコタツでゴロゴロするのです。

はい?ええ。アホいです。それが何か?w

でもあと3日でファイナルライブですので、追い込み練習しなければと思います。
どうもうまくスラップできない箇所があるので、そこは決めたいと思います。
そうそう。ちょうどそのファイナルライブの日、アメルカンワールドでもオールディーズ的イベントあるみたいですね。
フライヤー見たらどうもコニーさんがきてLIVEするみたい。
んで、どんなカンジになるかわからないけど、50’sダイナー的な飲食スペースも出るのかな?
アメリカングラフィティみたいなカンジだったらいいなあ。
つか、それこそウチらが出演したいわ!!
でも、オールディーズな演奏なら仙台のスターライトラングラーズとかナービーストンプスとか呼べばいいのに。
アメワもマダマダダナw

とりあえず、大晦日は7年ぶりにグレッチCokesスペシャルがさくらホールで音出します。
ウチらの出番は13:30予定ですので、お買い物ついでにいらっしゃっていただければ幸いです。

さくらホールのこのファイナルライブも今年で12回目。
同じスタイルで演りつづけての皆勤賞はCokesだけDAZE!!

・・・いつまで出られるかなあ。
まあ、やんべに演っていこうっと。

 

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2014年12月

ブログテーマ