大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2014/4

最近

投稿日時:2014/04/23(水) 17:53

どうも。最近色々な意味でサボリ気味なJOEです。

や。でもね?本当忙しいんですよ。ええ。
この所、立て続けに火事があり、もう出動やら待機やらで。
仕事でも、入ったと思ったらすぐ辞めた人がいて、その分仕事しなくちゃだし。
そらどっかでサボんなきゃ倒れちゃいますですよ。昔みたいにw

そうそう。先日地元サイコビリーの友人からBBQ誘われました。
ふと思うと、自分からBBQ企画して友達とか呼ぶことは何度もあったのですが、
誘われたのは何年ぶりくらいだろう?思い出せないくらい大昔だなぁ。
やっぱりね、誘われると嬉しいですね。
予定もなかったので二つ返事でOKでした。

やー、楽しかったです!
色々な話もできたし、初めてあう人と交流もできたし。
ロカビリーの色々な話も聞けたしね。

今月の29日の石巻のブルーキャッツの話も出たのですが、
残念ながらそれにはオイラ参加できませぬ!残念!
そのイベントに出演する友人からも連絡きたのですが、残念ながら用事があるのです!

・・・・消防演習

ナンテコッタイ!
しかもその後、氷室のライブもあるというねw
なので今回は石巻に行けないかわりにヒムロックのライブではじけようと思いますww
そして!
来月は仙台でブライアンセッツァーオーケストラです!!

BSO観て、Cokesのモチベーションあげようと思いまっすw

ではでは!

 

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2014年4月

ブログテーマ