大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2014/6

暑かった熱かった

投稿日時:2014/06/03(火) 18:11

ドモコニチワ
先日の土曜、宮古まで毎度おなじみの友人ライヴ参戦してまいりました。
その日は都合悪く仕事だった為、仕事終わって速攻宮古に向かいました。
STARTが18時。仕事終わったのが17時。
宮古まで約3時間。そこから場所や駐車場探してとなると+1時間。

オワタアルネー

でもまぁ最初からそのつもりでいましたのでけっこう気楽でした。
ライブ間に合わなくても打ち上げには乱入するつもりでしたからww
なので、はっきり言ってライブ見るより宮古まで酒飲みに行くようなカンジでしたよ。ええ。

で、着きました宮古!!
一度バイクで浄土ヶ浜にソロツーリングした事があるくらいで、ちゃんと宮古の地を踏んだのは初めてだなぁ
迷うかな?と思ったら割とかんたんに場所見つけちゃったw
カントリーズカフェ
名前からロッカビリイ好きな人にはワクワクする所ですなw
しかも間に合わないと思っていたライブに間に合った!!
ラス2バンドだったのですが、なんとトリがトランソニック!!
会場入ったらびっくり!!
火事の煙かのごとくモヤががってる!
なにこれ!?あまりの熱気で汗が水蒸気化してるじゃん!!
なんでこんな時にオイラ、スイングトップ着てくかなwアチイw

で、トラソニ。最近トリが多いね。調子乗ってるね。いい気になってるねwww

や、でも盛り上がるねえ。こっちまで楽しくなっちゃうよw
バップ踏もうとしたんだけど、朝4:30起きから仕事して、ほとんどノンストップで宮古来て、この熱気の暑さにもうクタクタで上手く踏めませんでした。
・・・・で、その後トラソニモッチーから、もっと元気良くバップ踏めとのダメ出し。

・・・や、無理だから。疲れてるから。歳だから。

でも演奏中にステージ上げてもらって一緒に楽しむ事できたのは嬉しかったです!
そして!おまちかね打ち上げ!!
ビールうまーーーーーーー!!!
食った飲んだ!!
で、今回この企画のカゲロウファニーズのVo、ロビンちゃんと沢田研二トークで盛り上がりました!

いろいろ疲れましたけど、それ以上に楽しかったです!
企画したカゲロウファニーズさん、お疲れ様でした!
機会がありましたらご一緒しましょうね!!
 

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

ブログテーマ