大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2015/3

イイカンジ

投稿日時:2015/03/02(月) 20:14

ども。市民劇が終わり、やっとバンドのほうに力いれらるようになってきた今日この頃ですw
とかいいながら、昨日は今年初のメンバーそろっての練習でしたわはははは。

4月にライブが決まり、演奏曲を決め、今年初音出し。
そしたらあーた!!BELLっちがイイ音出してくるじゃないの!!
着実にロカビリーのギタリングをマスターしつつありますよ。スゲエw
(どうもブライアンセッツァーオーケストラに今ハマっているらしいw)
今回はあまり演奏しない曲を持ってきました。
あと、新曲も演ろうかな?と思ってたりw(思っているだけですけどねwwwwwww)
まあ、どうなるか知りたい方は4/18盛岡GLOBEでお待ちしておりますw

そうそう。最近オイラとJUNがとあるバンドにハマっております。
BELLのBSOばりにハマっております。
いや!もうめっさカッコイイ!!たまらん!!ライブ観てえええええええええええ!!

そのバンドは・・・・・

The baseballs
https://www.youtube.com/watch?v=nErbxJloM8s&spfreload=10

この2010年代に再度ロカビリーの風を吹かせてくれるバンドだと思います!!(個人的にw)
やっぱりロカビリーはノれる音出さなきゃウソDAZE!!

ひっさしぶりにオイラのやる気スイッチがONになりますたw
がんばるぞーw
 

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2015年3月

ブログテーマ