大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2015/1

欲しい

投稿日時:2015/01/27(火) 18:14

どうもです。
早いもので今月ももう終わりですよ。ついこの前正月だったのにもう2月ですよ。
何で歳とればとるほど009ばりに加速装置がはたらくのでしょうか?アーヤダヤダ

で。オイラ。車にはほっとんど興味がなくて、物つめて乗れれば基本OKなのですが。
ひっさしぶりに欲しい!と思った車があります。

HONDA N-BOX SLASH

や。CMで気になりカタログもらってきてみたらあーた!
オールディー心くすぐるような仕様ぢゃないですか!
しかも名前がダイナー仕様ってwww
赤シートで黒白ブロックラインで内装が白赤ってww
BGMはアメリカングラフィティ!!

欲しい!めっさ欲しい!!が!!

・・・200まんえん以上するのねん・・・
ムーリー。

つことで、宝くじ当たったら買うという夢の車になりました。

そして、今年初のライブに遊びに行きました。
いつもお世話になっているパーシーさん企画です。
そこで、これまたお世話になっているトラソニのモトキさんから重大発表を聞かされた!!
ウッソ!マジで?!それスゲエ!!めっさ見たい!!
駄菓子菓子。丁度その日は・・・・その日はぁ~!!!!!!!!!!!

つわけで、だれか行ったら詳細教えてくださいw
まだ内容言えないけどな!ww
 

明けましておめでとうございます

投稿日時:2015/01/03(土) 18:45

新年明けましておめでとうゴザイマス!
昨年は新しいギターも入りまして、Cokesのグレッチも戻ってまいりまして、
やっと本来のサウンドを出すことができました。
新しく入ってくれたギターのBELLも、ライブ演りたがっておりますので、今年は昨年よりライブ回数増えそうです。
そのおかげで以前から演りたかった曲にもチャレンジしたいとおもっておりますb
なので今年はCokesとして飛躍の年になるようにがんばりたいと思います!

とにもかくにも今年も何卒よろしくお願い致します。

~JOE~

<< 2015年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

ブログテーマ