大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2015/2

あと一週間

投稿日時:2015/02/14(土) 11:26

どもこんにちは。
先日猛吹雪で家の前の道路が雪で消えてしまい、車が通れず家が目の前というのに車乗り捨てて帰ったJOEデス。
前回のブログで言えなかったこと。

2/21の土曜日にいつものGLOBEで、盟友トランソニックと蝦夷が対バン!!

岩手ロカビリアンとしては見なきゃならないライブですよ奥さん!!
勿論このアタクシもライブに参戦するに決まってます!!


・・・・と言いたい所なのですが、どうしてもその日は予定がありまして・・・・


その予定というのがですね?
地元の市民劇がありまして、その本番がナントその21日ナノデスヨ・・・・
さすがに出演ブッチしてライブに行くほどダメ人間ではナイデスヨww
最近蝦夷もとんと見てないので久しぶりに見たかったのですが。残念無念。

GLOBEは蝦夷のホームですから、かなり客来ると思います。
そこでトラソニには蝦夷のお客さん食っちゃうくらいかましてもらいたいですな☆
蝦夷とトラソニには岩手ロカビリーを盛り上げていってほしいと思います。

・・・え?オイラ達?
イヤイヤイヤ。オジサンバンドはでしゃばらずおとなしくしておりますよ。ええ。
(なんて言ったらギターのBELLに怒られそうw)

あ。そうそう。とりあえず4月にLIVE決まりました。
これまたいつもお世話になってるパーシーイベントです。
詳細は後ほどUPしますので、どうぞよろしくお願い致します。

あ!これまたもひとつ!!
さくらホールに若大将来ます!!
と言っても湘南乃風の若大将ではありません!
加山雄三です!FINALコンサートツアーです!もち見に行きます!!
みなさんも来てください!

そしてヒマと時間とお金あったらオイラの出演する劇もみてくださいw

<< 2015年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

2015年2月

ブログテーマ