大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2015/4/19

今年初

投稿日時:2015/04/19(日) 18:18

えー、地元も桜が咲き中途半端な桜の名所では超渋滞だった今日この頃。
昨日は今年初のライブを演ってきました。
今回はけっこう新曲を突っ込んできたのですが・・・
やっぱりうまくいきませんねw
やはり練習と本番はちがいます。オッカナイです。
改めて本番がビシッとできるバンドさんは、よっぽど練習してるんだろうなあ。と思いました。
え?ウチら?
そりゃがんばりますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適度にテヘペロ

でも、やっぱりパーシー企画はみんなあったかいですねえ。
見るほうも演るほうもにこにこです。
しかも今回は久しぶりに地元のバンドと仲良くなりました!!
RedAmberさんありがとう!!
オイラ好みの温かく楽しい音を出すバンドさんです!
また対バンいたしましょう~!!

最近メンバーもやる気が出てきておぢさんはアタフタですww
とくにCokesのわげすたづがやる気があっておぢさん溺れそうDEATHww

つことで、何年かぶりに連続してライブ決定しております。
次回は5月末、その次はウチら企画で6月とナニコレ?
こんなんSHILAがいた時以来じゃね?
まあ、やるからにはがんばりますよ!

とりあえず、まずは安定した音出しを練習しようっとw

<< 2015年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

2015年4月

ブログテーマ