大きくする 標準 小さくする

JOEのぼやき 2015/6/16

やる気スイッチ

投稿日時:2015/06/16(火) 17:47

先日、さくらホールで加山雄三のファイナルツアーコンサートがあって行ってきました。
やはりクリーンサウンド好きとしては、若大将のモズライトの音が気になるところですよ。ええ。
で、当初はそのギターサウンドの音をメインでいたのですよ。
そしたら!!

もうね、何から何まで最高でしたよ!!
あれで本当に77歳?!めっさ若い!!サスガ若大将!!
最初から最後まで全然飽きずに楽しめた!!しかも3時間!!
一番たまらなかったのは、エルヴィスや50’sロックンロールを演ってくれた事!!
やはり今の音楽ルーツはエルヴィスですよ!
加山さんもルーツはエルヴィスって言ってましたb
しかも!!
声がたまらない!!やはり年季の入ったシブイ声は長い時間熟成されていくというか。
そこらへんのモノマネとか、ちょっとばかり歌が上手いとかじゃないです。
これは生で聞いた人にしかわからないですな。
JUNと一緒に見たのですが、もうJUNも最高!最高!!って言いまくりw
悔しかったのが、立ち上がってバップ踏めなかった事ですな。

ベンチャーズも演りーの、ビートルズも演りーの、往年の曲も演りーの。
本当に楽しかった!!
やる気スイッチがめっさ入りづらいJUNさんがバチンとスイッチ入りましたからねw
オイラも入りましたよww

このやる気を21日のライブまで持続させて、楽しいイベントにしたいと思います!!
がんばりまーす!!

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2015年6月

<<前月翌月>>
2015/06/23(火) 18:44
企画終了
2015/06/16(火) 17:47
やる気スイッチ

ブログテーマ